「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_7ac1d071.jpg

なぜだか 今夜は 創作意欲が 湧いちゃって


キュッと結んだ 薄い唇と 広いおでこが 特徴かな

まあ… あとは 妖しく曲げた 人差し指か(笑)


不似合いだけど こんな曲が 好き



関連記事
[ 2010-12-10 (Fri) 00:25 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
能書きだけの「職人」とか、その「取り巻き」に聴かせてやりたいっ!

わおうっ!! nya ha ha no HA~
2010-12-12 (Sun) 01:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
それじゃあ・・・結構な「腕前」なんですね

 うちの母さんはそこまでいってませんが(笑)
 娘二人は そこいら辺りで 「卒業」 しちゃいました。

 昔、サントリーのCMに使われていて…。きっかけはソレでした。
 
2010-12-12 (Sun) 01:09 Web [ Edit ]
written by エドはん
オーストラリアっていうとお嬢さん絡みですか?

 言葉や宗教も違いますが おごそかな感じとか「襟を正す」といった感じは 充分伝わります。
大っきな講堂の音響…いいでしょうね。行って聴いてみたいです。
2010-12-12 (Sun) 00:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-411
みなさん、渋すぎる..WWv-12
2010-12-11 (Sat) 23:55 Web [ Edit ]
written by たままま
フォーレのレクイエム・・・・いいですね。

いつも家で弾くのは「ドリー組曲」とか「ロマンス」とか「シシリエンヌ」ですけど、ドビュッシーの次くらいに好きで、楽譜出しっぱなしです^^
2010-12-10 (Fri) 09:36 Web [ Edit ]
written by おっちゃん
エドはん、この曲聴いて思い出しました。

4年前、オーストラリアの大きな教会で聞いた讃美歌?
大きな講堂に響く声は素晴しかったです。

まぁ~私もガラじゃ~無いですがねv-291
2010-12-10 (Fri) 02:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/40-7018425a
