「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
moblog_166bf503.jpg

 午後有休をとって、某ゴルフ倶楽部の『回り放題(¥5,200)』をしてきました。
通常でしたら2名からの受付なのですが、まっ、今日は、特別枠でね・・・

12:20~16:00で1R 、2ボールラウンドをしちゃいました。
ちなみに IN(41-16)OUT(40-15)2ボール+打ち直しバンバンですから


 えーっと、このゴルフ場は…、真っ平らで…、「本番の白」でも Y6,225デス わ

moblog_c6003a2f.jpg

 ねっ、真っ平らの…、真っ直ぐの…、極短

moblog_d56106db.jpg

 でしょ

 でもね、このゴルフ場では こんな悔しい思いやら・・・
              こんな情けない思い出・・・

 
 まあ、このコース攻略のための、アイアンマン・カップでもあり
 昨夕の #4・3UT・5W での ティーショット練習だった…、のでありんすよ。

が…、・・・、ティーインググラウンドに立つと・・・、いや 確かにドラは封印したんですよ  

でもね、少しでも…、キョリを稼ぎたいと・・・
ついつい、ね、3Wを手にしちゃいましてネ・・・

5発も Titleist Pro V1(娘にもらったやつ) 池に ぶち込んできました。

 まあ、これじゃ何の練習にもなっておりませんのでね・・・
今度の金曜日(午後有休)辺り 再挑戦するつもりです

 ふんっ、今度は1.5R以上 回ったるわいっ
            (おつき合い 大歓迎だよ~ん)
関連記事
[ 2011-08-17 (Wed) 23:45 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
通常は月金が「回り放題」のようです。

Mackdaddyさん
 数年前までは「自己ベストは当倶楽部で」なんてキャッチを使っていたような(笑)
なのにいいスコアが出せないもんですから・・・
そのうえ kobaさんと 大叩き男さんも ここで優勝しているものですから、もう・・・

う~~~、アタマくるWWWWW
2011-08-19 (Fri) 22:10 Web [ Edit ]
written by エドはん
この日は結構イライラしましたよ

あっじぃ―さん
 この日は、ちょいエラそーなオジサマと 若づくりのオネーサマの組み合わせばっかり…
クラブハウスではピクニック気分でお弁当を「あ~ん」なんて…プレーは極遅だし…
※2分の1位 ウソです

どうせなら オールドオーチャードとか Aゴルフ倶楽部で お願いします。
2011-08-19 (Fri) 22:00 Web [ Edit ]
written by エドはん
v-436

kobaさん
 急遽休めることになったので、締めきりの前日にエントリー。
翌日、人数が集まらないので古河に回ってくれとの事でした。
休めないからとCXLしておりました。
 ところが三日後「人数を集めるから保留させて」と電話がありました。
その後音沙汰なしで…。16日に突如、組み合わせ表が送られてきました(はあ~)
シニア7人(1名)、ミッドシニア13人(2名)ですって。
ひょっとしたらアンダー・パーかもね・・・v-309v-40


2011-08-19 (Fri) 21:46 Web [ Edit ]
written by Mackdaddy
おぉ! 5200円で回り放題だなんて、素晴らしい。
練習にはもってこいですね。 場所は下館GCさんですか。
自宅だとロケーション近いんですけどねぇ....
今度チャンスがあったら、行ってみたいです。

2011-08-18 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
熱が出てなければっWWWWWWv-406 
2011-08-18 (Thu) 20:54 Web [ Edit ]
written by koba
22日は出場するんですか?

自分は残念ながら参加資格がありませーん
2011-08-18 (Thu) 10:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/411-34a389d5