「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「へそ とられっちゃうぞ」と 脅かされて育ってきましたが…

moblog_d3802c20.jpg

幸いな事に…、くっついていますWWW~



が・・・、さすがに 雷雨には 勝てません

(雨・雪・猛暑でも ゴルフしてきたんですがねーーーーー)


回り放題 1・5R 以上は 断念しました

moblog_7e31f263.jpg

で、 例の ティーショット 大作戦の 練習してきました

今日は #3・3UT・5W・3Wの4本で・・・、10球連続くぐり抜けに


まっ、できるには できたのですが

250球 1,000円の内 たった1回だけでした、5Wでね。

 まあねえ、これで行くっきゃ ないっしょ
関連記事
[ 2011-08-19 (Fri) 21:13 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
汚いとは何事ぞ!
ええ~い 控えおろう!!

この控えめで(下向き加減)曲っていない(一文字)お臍を
誰のものと 心得るぅwwwwwwwwww

パブリック・ミッドアマ・シニアと 全てに挑戦した
エドはんのものなるぞ

ええ~い、頭が高ーーーーーーいっ!!!
2011-08-22 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by ダッファー
なに汚い写真をupしてるんですか!?(笑)
私、 金曜日 雷雨の中で 18Hやってきました。 コンジョ!命知らず!?(ちゃんとゴルフ場の指示には従いましたが・・)

寒かったです。
2011-08-22 (Mon) 08:16 Web [ Edit ]
written by エドはん
ちゃんとチェックしてますよー

相変わらず怒りっぽいですが(笑)
近ごろは孫守に忙しい・・・
それでも明日、パブのシニアに行ってきます。
2011-08-21 (Sun) 19:55 Web [ Edit ]
written by チチ・ロボリゲス
お久しぶりでございます。

また、うかがいますね。
2011-08-21 (Sun) 19:25 Web [ Edit ]
written by エドはん
ちっちゃい頃 お母ちゃんに握ってもらった
ゴマをまぶしたオムスビが大好きだったからですよv-290

「快心」ってのは10発連続の中で一発もありませんでしたv-16
続かないのよね・・・(トホホ)
2011-08-20 (Sat) 21:05 Web [ Edit ]
written by
雷さまはどうしてお臍が好きなんでしょうね!?
民話にあった気がするけど忘れました・・笑

1球のナイスショット、貴重です♪
2011-08-20 (Sat) 06:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/414-72b64bff
