「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_d3d96540.jpg

 ひょっとしたら最後の挑戦になってしまうかもしれませんが
明日 パブリックのシニアに 行ってきます

今日のシトシト雨と相まって グリーンは 良く「止まる」でしょうね
ティーショットのキャりーは いくらでも 欲しいですが
宣言通り ドラは封印です

私の挑戦する下館は・・・  昨年は通過が「74」・・・ でした
それに今年は開催できる ぎりぎりの エントリー人数らしく
通過は・・・ 1名のみ

私は 昨年の汚名挽回と 自己ベスト更新を目指してきます

moblog_fd0be1ed.jpg

この「マッスル・キャビティー」アイアンで 
パーオン狙いではなく ひたすら 寄せワンで

でもなあ…、この期に及んで…、天気予報が「雨」って…、俺らしいよなぁ

 娘に貰った Pro V1 で やってきます
関連記事
[ 2011-08-21 (Sun) 20:18 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
ふうーーー
これがO氏やk氏が言うところの「史上最強の雨男」なんでしょ・・・
雨が小降りになったのは昼食の時だけでした(止みませんでした)

ココロとカラダに潤いが欲しいなぁとお思いの時は
どうぞご指名くださいませ

しっかしなあ…眼鏡の水滴ふき取る気力もなくなっちゃたもんね
2011-08-23 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんは

良かった、ラウンド日がエドはんさんと1日ズレてて(爆)

がむばっ!
2011-08-22 (Mon) 18:59 Web [ Edit ]
written by エドはん
ちょうど良いくらいの服装で行ってきます。

シニアとミッドシニアは8月下旬から9月上旬…、
信じられないような時期ですよね。

今年はドラをコントロールしきるほどの練習時間がありませんでした。
2011-08-22 (Mon) 05:36 Web [ Edit ]
written by akio62
こんな時期にパブ選があるんですねぇ?
ドラ封印ですか・・・初志貫徹で頑張ってくださいね!
2011-08-22 (Mon) 00:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/415-edcda488
