「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6dcf324d.jpg

 行ってきました シニアパブリック

一時たりとも止むことのなかった雨…


 ドタキャン続出で シニアはたった5名

「あぶれた」私は ミッドシニアとの混成組で ラウンド


 予選通過はもちろんのこと 自己ベスト更新もならず

○打足らず(笑)のスコアに 「たられば」も 悔しさもなく

妙に「枯れた」感じの ジブンがいて

moblog_e61bf20b.jpg

 それにしても 見事な成績です  つくづく そう思います


 ところで パッティングの度に

子どもの頃の 水たまりに 自転車のスタンドを立てて 

後輪で水しぶきをあげる 遊びを 思い出しちゃって

なんだか 上がる水しぶきが 楽しくって…

 その上 それを悟られないように

一生懸命 押さえている自分が おかしくって…


moblog_c2018895.jpg

 簡単に内容を
5W + (#4~6I)は 狙い通りに コトが運びました が
5W + (5W・3U) + (#8~PW)の 3打目が ダメダメでした


 さて アテストを済ませ スコアカードを投函

「エドはん、オッケーです。お疲れさまでした。」

その言葉に 安堵しきった ジブン


 なんだか 潮時かな

 まっ 一区切りは つきました

常総線沿いをこの帽子をかぶって散歩してんのは俺だからね
関連記事
[ 2011-08-23 (Tue) 02:58 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
安全第一、確実性優先・・・
つまらないっちゃあ つまらないゴルフだったかもしれませんが
「我慢」が「快感」に (爆)
まっ クセには ならんでしょう

残り3ホール目、左傾斜地からフックをかけて勝負に出て
すっぽ抜けの池ポチャ
池の脇のラフからピン狙いで…、結局トリ
あわや自己ベスト…
逃したばかりかズルズルと  肝心なところで地を出しちゃいました

近ごろのレインウエアーは性能いいですね(nyaha)
2011-08-24 (Wed) 23:21 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お疲れ様でしたv-436
ラウンド楽しめたんですよね?

何、娘さんに「止めちゃだめ」なんて言わせる雰囲気を醸し出してるんですかっ(爆)
ダメですよ!!!

追伸
エドはんさんとご一緒したいですけど、雨は絶対にいやです(爆)
(暑くても腰にくるんですから。。ムリッすww)
2011-08-24 (Wed) 21:57 Web [ Edit ]
written by エドはん
 開催が危ぶまれるような状況(エントリー者減)で、動員組が多かったようです。県下でも名の通ったアマチュア(?)ゴルファーさんたちですから、それはもう 見事というよりなかったです。

 日曜日の休みがほとんどなくなりまして…。そのかわり午後有休がとりやすくなりました。古河の薄暮よりスプリングの方が行きやすいです。

 京都の二女がちょうど帰省してまして…
「ゴルフ止めちゃだめだよ」ですって(笑)
2011-08-24 (Wed) 19:54 Web [ Edit ]
written by エドはん
とりあえず昨日、「水辺ライン」の『川辺の涼』とやらを楽しんできました。
妻と二女と「両国」でビールを…。途中で電話して呼び出したろかと…(笑)
2011-08-24 (Wed) 19:45 Web [ Edit ]
written by akio62
お疲れさまでしたぁ!

パットをする度にしぶきが上がるような状況で、5人中3人が70台で上がってるんですねぇ・・・素晴らしいなぁ。
ご自身は満足できなかったようですので、近々にスプリングあたりでイジメて差し上げますから、パーっと行きましょ!!
2011-08-23 (Tue) 16:46 Web [ Edit ]
written by koba
まぁ、雨はいつものことだから想定内でしょ。

一区切りついたところで、遊びに行きましょう!
2011-08-23 (Tue) 11:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/418-dcfb7ebe
