「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e4b1903f.jpg

室内干しと

moblog_491cce00.jpg

錆落としを済ませた

これで 一応 今年の「アイアンマン」と「パブリックシニア」 完了


見晴らしの良い 高原のゴルフ場にでも 行きたいなぁ
関連記事
[ 2011-08-28 (Sun) 04:46 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
予選通過していれば9月9日は「休み」だったのですが(笑)

ゴルフ場への関心としては「東松山」ですね、やってみたいのは。
鹿沼で「中空」クラブの解釈を知りました。私としては軟鉄鍛造の
ヘッドにこだわりたいですね。

台風が接近しない事を祈ります。ガンバ!
2011-08-29 (Mon) 23:06 Web [ Edit ]
written by KURO
暑かったのは東松山ですかね。と言っても例年の普通ですし距離もいつも通りでした。

東名はコースもコンディションもハード且つ最高でしたよ。
ここはまたリベンジしたいですね。


真名はPar3以外は短いし、雨でした。

三木は距離も短くなり、気温も低く後続を離して貸し切りみたいでした。

中部は距離もたっぷり、土砂降り真っ暗な雨、遠くに雷、のち晴れでギネス記録保持者ペアにあおられ13:40に上がりました。

決勝大会にも出ます。
どんな天気かな(^-^)
2011-08-29 (Mon) 18:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
お風呂の大掃除になりました。

江戸崎で使った黄色と鹿沼での青と、2本しっかり(笑)

それにしても あれで 穏やかな天気だったとは・・・
2011-08-28 (Sun) 22:56 Web [ Edit ]
written by KURO
担ぎで頑張ったキャディバックもしっかり洗ってあげましょう(^-^)

金具部が錆びたりしますので。
2011-08-28 (Sun) 11:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/422-32ba42c3
