「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 いつもと雰囲気違うでしょ・・・

 ピンクにハートだもんね(笑)

moblog_29e02b93.jpg

 ブロ友、あっじぃーさん「やまんちょ会」の 楽しそうなラウンドに触発されまして…

 今日、エドはんは 南野陽子似の akio さん と「2バック」です



 「関東の嵐山」とも呼ばれる『御前山』の近く、那珂川の左河岸の サニーフィールドゴルフ倶楽部に行ってきました

moblog_b07807e2.jpg

 いやあー、サイコーのお天気、今年一番のゴルフ日和でした
 ピーカンなんですが爽やかな風でしてね・・・


 えっ、「ゴルフはどうだった?」ですって
 そんな 野暮は イケマセンって


 上の写真は このコース名物の8番ホール。1オン可能なパー4なんですが…

 左上のティーグラウンドからのDrショットは…、目の前の池に 飛ばねー

まっ、O(52-17)I(50-18)の (102-35)でした

いやあ 夏も終わりですねー

ん~ うまく誤魔化せたゾ(笑)


 aki0さんは こっち
関連記事
[ 2011-08-30 (Tue) 21:28 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
確立しちゃいたかったんですが(笑)

 たぶん営業車に積むのにちょうどよいサイズなんだろうと思ってました。
ただね、女の子の名前の入ったゴルフ場の札は早急に外しなさいよー(爆)

 コースについては記事にするつもりです。ホントいいコースでした。
正直、通うつもりです。スケジュール確認したら来週の水・木・金あたりも
行けそうです。

 自分の得意な距離で、しめたと思った時、出ちゃいますね。
もちろん イイショットが自分の実力と…思ってマス(アホ―)。
2011-09-01 (Thu) 20:52 Web [ Edit ]
written by akio62
持ちたくても持てないでしょ、ハートのキャディバッグ?
羨ましいですかぁ??
試合以外は、あの重いバッグが鬱陶しくなっちゃいまして、この軽量バッグにチェンジしました。v-7

楽しいゴルフでしたね。また早急に行きましょ! 遠いけど、コースが気に入りましたので、午後スルーでしばらく通いたいです。

さて、プレイですが、良いショットと悪いショットに差があり過ぎます。突然大きなミスを何でもないシチュエーションからちょくちょく出すのを、意識して慎重にコントロールすれば、もっと結果は安定しますよ。v-16
2011-09-01 (Thu) 20:26 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/426-5855a297
