「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ランレポに非ず

moblog_1184b5b8.jpg

 一昨日 サニーフィールドゴルフ倶楽部に行って 本当によかったと思っている。

 一つには 余計な気遣いの必要がない akio62さんとのラウンドであったこと、
もう一つは 前回おじゃました時よりも コースがグレードアップされていたこと。

moblog_b082c5ac.jpg

 家族の「状況変化」と職場の「環境変化」で ゴルフのスケジュールが組みにくくなったし、
冬季の厳しい気諸条件の中のラウンドで 「指」をつなぐボルトの具合が思わしくなくなった。


 少しばかり 興味や関心が 失せつつあった。

 先日帰省した二女が 帰り際に
「ゴルフ、止めちゃダメだよ」と言ったのも
何かを感じ取ったからかに 違いない。 

moblog_bbab2049.jpg

 手前に飛び出した半島状のところが 花道だ。

ピンを挿そうとしている前組の二人・・・
あそこを狙って 打つしかないじゃないか

また ちょいと ヤル気を出させられた かな
関連記事
[ 2011-09-01 (Thu) 23:59 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
それはそうと・・・

惚れ惚れするような「いい声」ですね。
もっとドスの効いた声を想像していました(笑)
2011-09-03 (Sat) 17:59 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
あれはホントに不要です(爆)

ちょっと脱線しすぎたので、しばらく休んで、整理して、立て直します(爆)

2011-09-02 (Fri) 23:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん 一昨年の冬以来でしたが、更にいいコースだなと思いました。やりがいのあるコースだと。
仕事の方まだドタバタしていますが、土日に休みがとれるよう頑張ります。


2011-09-02 (Fri) 21:38 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃ―さん 了解しました。

 サニーフィールドで90切るまでは止めません(笑)
 akiv-238oさんは シリフリダンスはしてくれません(爆)
2011-09-02 (Fri) 21:04 Web [ Edit ]
written by エドはん
確かに欠けています。

唯一18番の攻めが意図した攻めになたかな、という程度です。
次回は狙いを口にしながらラウンドしてみます。
2011-09-02 (Fri) 20:59 Web [ Edit ]
written by koba
メンテナンス良さそうですね。
芝のエッジもきちんと処理されているのを見ただけでも、状態は判りますね。

今年は震災の影響で、大事な春の更新作業時に入場者数が減ったのと、2回ほど猛暑で芝が枯れる寸前に雨が降ってくれたお陰でどこのコースもイイみたいです。

たまには遊んでね(はぁと)
2011-09-02 (Fri) 11:04 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ダメですよ、やめたらv-427

楽しくやりましょうよv-426
2011-09-02 (Fri) 00:18 Web [ Edit ]
written by akio62
まぁ、無理せず楽しんでいきましょ!
でも本当の意味で楽しむためには、ある程度のレベルでいつもラウンドできないとゴルフ自体を味わえないと思います。だから、無理しない範囲で、でもしっかりと向上することを意識して頑張りましょ!!v-221

来週は金曜なら大丈夫そうです。天気見ながらで・・・
2011-09-02 (Fri) 00:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/430-45198e6a
