「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_913c3de7.jpg

漂っているのか… 、 彷徨っているのか…




昨日は 土浦のゴルフ5、今日は 牛久のゴルフ5と…

中古パターコーナーと パッティングコーナーを 占拠(昼休み)


う~む どうするか

moblog_7052e2cd.jpg

いよいよ フェース・バランスのパター 導入か

しかも 一気に 長尺?

関連記事
[ 2011-09-03 (Sat) 23:13 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
なるほどー。
それにしても、5分とか10分どころの「世界」じゃないのですね(驚)

まるまる3ヶ月も入院したことがあって、自宅療養の時に購入しました。
組み立てる間もなくリハビリ・ゴルフを始めてしまい、それきりにしてしまいました。

2011-09-06 (Tue) 00:01 Web [ Edit ]
written by KURO
私の原点だったりします。
EZ-B での日本記録持ってました。。。
2011-09-05 (Mon) 12:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
つくばのショップで…(笑)
長尺を手にしてみたのですが、即ヤメ!
距離感も方向感覚もトンチンカンv-309v-40
それに大叩き男さんと一緒にラウンドすると被っちゃうし…(笑)

ういっす、あの動画っす。でしょ。
2011-09-04 (Sun) 18:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
長尺ですかっ!?
僕も何度か試そうと思ったことがありますけど
あれはあれで難しい気がしたのでやめましたWv-393

勝手にどっかいっちゃう気がして。。。


PS.どこに声入ってましたっけ?(爆)あ。。けつフリ動画っすかW
2011-09-04 (Sun) 00:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/434-976a11d0
