「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 手書きの文章にご注目を!(今日=14日に届きました)

moblog_7ef570c2.jpg

 先週の9日にラウンドしたゴールド栃木プレジデントカントリークラブからのお誘いで、
右下にキャディーさんの署名が「しっか」と入っています。

 こんなカンジです。

moblog_391586a9.jpg

 仮にこれが 「業務の一つ」だとしても…、凄いキャディーさんだ。
あの日の 私の「ベスト・ホール」を しっかりと共有してくれていた。
シャンクに悩むショート・アイアンで 2オン+2パットの 絵に描いたようなパー奪取でした。
ちょと 心が う・ご・く(笑)


 「友の会」に心が 揺れています。

 できることならば…、オールドオーチャードが良いのだけれど年度中途で募集なし(定員一杯)。まあOKだとしても、年会費もラウンドフィーも「高い」 似たような事例では 笠間東洋もそうだけど。

 かつて参加した古河はもういい…(笑)。一時悩んだもおか鬼怒公園は…安いんだけれども圏外。


 勤務先での自分の処遇を冷静に考えてみれば、この先いつまで安定した収入(=高収入ではない)が得られるか…。だからこそ、今の内に 試してみたいのです。
 ①安い年会費と②安いラウンドフィーで③難易度がちょと高く④景色が良くて⑤できれば近い、コースはないものか。

 その一環で プレジデントの オープンコンペにエントリーした次第なのですが
①停まってる車が立派過ぎる②着てるモンや持ちモンが違い過ぎる・・・(笑)
もとい、①レンジはアイアンのみだしー②アプ練はできないしー
でも キャディーさんは 最高・・・って、どうしたらいいんじゃいっ

 って、次回(そのうち)は 具体的な数字をあげて検討します。

moblog_b22096ee.jpg

 で 明日ですが、 akio さんと スプリングフィルズの スルーに行ってきます。

「バレンシアオレンジのおっさん」に ならないよう らくーに 楽しんできます。

 ひたすら安く
関連記事
[ 2011-09-14 (Wed) 23:06 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/448-736055c3
