「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_64af8f61.jpg

 『打ち上げアイアンマン』 (⇒ここクリック)の 準備完了です。

 「こだわり」と云う訳ではないのですが、木製ティーが好きです。
飛距離アップをうたうティーなどに食指が動いたこともありません。

 そのくせ…
アイアンマンカップの本番の時は「肥後守」で削ったのですが…
スコアが思わしくなかった! ので

今回は カッターナイフで削ってみました。
この手のゲン担ぎは…、結構する 方 です。

 
 さらには…
本番の時には「Titleist」の「PRO V1」だったのですが…
上記と同じ理由で

今回は「TourStage」の「X01-SOLID」でいきます。

 まあ  こんなもんですよ
関連記事
[ 2011-09-16 (Fri) 22:28 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
こむら返りを起こしていました。

そう云った面も含めて、体力・気力ともに
もっとタフになりたいと思います。

ジョグとか自転車…、始めてみますか。
2011-09-18 (Sun) 00:32 Web [ Edit ]
written by KURO
>エドはん

考慮じゃなくて攻略でした(*_*)

南筑波をアイアンで廻るのは結構大変ですよね。それを42は素晴らしいです(^-^)
それが3つ紡げればクオリファイですよo(^-^)o

持久力&スタミナ強化でしょうか?
2011-09-17 (Sat) 20:26 Web [ Edit ]
written by エドはん
お疲れさまでした。そして ありがとうございました。

 KUROさん、家の都合でゴルフに集中できず、少しばかり落ち込んでおりました。今日、皆さんと再会し、ラウンドを共にすることで、やっぱりゴルフは良いなと(笑)

 あそこは近所でもあり、少しばかり「格下」に見てしまいがちでしたが、なかなかどうして…。次の記事でスコアを並べてみたのですが、自分の傾向がわかるような気がします。来年の準備開始、ですね。
2011-09-17 (Sat) 19:15 Web [ Edit ]
written by KURO
>エドはん

優勝おめでとうございます(^O^)

今年の夏の思い出になりましたねv(^-^)v

来年はアイアンマンカップの前にここで練習ラウンドしましょう。
南筑波を考慮出来れば自信になりますしね。

よろしくお願いします。
2011-09-17 (Sat) 18:01 Web [ Edit ]
written by エドはん
わかりませ~ん(笑)

たまママさん・・・、ふっふっふ、優勝ですよ。優勝! 

個人戦優勝とペアマッチは5位でした。ただね、ただ・・・

スコア見て 笑っちゃあ いけません。
2011-09-17 (Sat) 17:03 Web [ Edit ]
written by エドはん
調子悪い時ってボキボキ折っちゃうんですよんね。
そりゃあ もったいないっていうのもありますが…、正直なところ悔しい。
でアイアン用に削ってみたら これがなかなか良いのですよ。
そしてこれもゲン担ぎとなって(笑)継続中なのです。

あの岩瀬桜川で使ったのがX-JDだったんです(恥)
なので ゲン担ぎで…、当然ソリッドと相成ったわけですうwww(爆)
2011-09-17 (Sat) 16:57 Web [ Edit ]
written by たまママ
私も木製ティ派です・・ティで飛距離って変わるのかな?

ゲン担ぎの結果、気になりますね~♪
2011-09-17 (Sat) 07:17 Web [ Edit ]
written by akio62
ティー、削って作ってるんですかぁ!
知らなかった・・・スゴイことしてるんですねぇ・・・

ツアーステージのX01ソリッドなら、新型のX-JDもお試し下さいませ。ソリッドの発展型という感じで結構良かったですよ。
2011-09-17 (Sat) 00:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/452-b929cbfb
