「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e015ac46.jpg
 (N野さんのティーショットの行方を見定めるアイアンマンの面々)

 2011年度のアイアンマンカップ(第19回)の「おつかれさん会」とも云うべき『打ち上げアイアンマンカップ(第2回)』に参加してきました。
 本戦でご一緒した N野さん Tヶ崎さん KUROさんとも お会いできたし、『パーシモンマスターズ』でお世話になっている YASOさん(この秋からプロになられました) インチキ師匠さんともラウンドを共にすることができ、有意義な一日を過ごす事ができました。と云うか…、ゴルフに対するモチベーションを「復活」させることができました。


 さて、結果は・・・
1R(42-18) 2R(46-14) 3R(48-18) ⇒ (136-50)
一つの目安…、45×3Rの 135を 切ることはできませんでした。


moblog_6712cd32.jpg
 (ペアマッチを共に闘った インチキ師匠さん エイキチさん ノム兄さん)

 今回は本戦とは少し趣向を変えて、グロスは「ペアマッチ」で、ネットは「個人戦」という競技でした。
そのペアリングを決めるために、1R目は予選とし、2・3Rを記録と…。

 予選は
①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨
△□△ -△- -△-
222 222 222 と云う事で 予選1位(通過)だったのですが  


 肝心の本戦が
 ⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯
3-5 -△△ -○△ 3□△ -□△ □-△
213 232 212 213 232 212

 笑いが わ・ら・い・が 止まりません
ハマリにハマって H.Cが 20.4も付いちゃって グロス94の ネット73.6で

個人戦は優勝しちゃいました、とさ(爆)
 
moblog_8baa21ed.jpg

PARADISOの 「ロールバッグ」を 頂戴しました。どうもっす。

 とりあえず 速報ってコトで、ヨロッ! 
関連記事
[ 2011-09-17 (Sat) 19:02 ]   Comment(12) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
寝起きが悪いッス

あの17番(№8H)のパンチショット見せつけられて・・・

しかも、俺、あんなミスしちゃって・・・、ぐやじい!

だから 必ず また(お願いします)
2011-09-21 (Wed) 23:29 Web [ Edit ]
written by インチキ師匠
遅くなりましたが。。本当におめでとうございました!

僕はくやしさの余り、2日後リベンジに・・・(笑)

グリーンがベントでがっかりでしたが、本数減らしてやってきました。

また是非ご一緒してくださいね。

お疲れさまでした。
2011-09-21 (Wed) 14:00 Web [ Edit ]
written by エドはん
来年、本番の方にエントリーしましょうよって云いたいけど
たぶん 時期的に パッティングの調子を崩しちゃうかも・・・

試合の日程に影響のないトコロでしましょうか
午後からでも2周はできますもんね。

別件:日光⇒金精峠⇒沼田は「日本ロマンティック街道」って云うんですよ(笑)
2011-09-18 (Sun) 22:28 Web [ Edit ]
written by エドはん
うん、そうします(素直)

しみじみ・・・、にゃっはあ~(どや!)

別件:アキv-238コさんがスケジュール帳に書き込んだのを目撃しました。ヨロシクです。
2011-09-18 (Sun) 22:18 Web [ Edit ]
written by エドはん
HIDETAKEさん お久しぶりです

 なんとか#3が打てるようになりました。まだティーアップのみで2試合だけですけど(笑)
 さすがにラウンド数を増やすのはキツくなりましたが、木枯らしが吹く前に益子に行ってみたいです。

 別件:孫もなんとかのり切れました。お世話になりました。


2011-09-18 (Sun) 22:09 Web [ Edit ]
written by akio62
いやぁ、スゴイじゃないですかぁ!
拍手拍手!!

南つくばでアイアンラウンドですか。ちょっと面白そうですね。今度一度お付き合い下さいマセ。
2011-09-18 (Sun) 17:50 Web [ Edit ]
written by koba
予選トップ(メダリスト)から本選の優勝なんて出来すぎでしょ(笑)

しばらくの間は”にゃはぁ~”っと、浸ってください。
2011-09-18 (Sun) 09:49 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
見ましたよ。
優勝ですか、マジすごいですね。

最近ゴルフに対するモチベーションが下降気味と書かれてたから心配していましたが、今回のラウンドで反転急上昇となり良かったです。

私の方は思うように行きませんが、マイペースでやってます。
またご一緒させてください。
2011-09-18 (Sun) 09:25 Web [ Edit ]
written by エドはん
南筑波には いらっしゃるようで…

明らかにコースアウトしたボールが
古木に跳ね返されて戻ってきました。3度も(笑)

雨は降ってきませんでしたが
「粋なハカライ」がありました。
喜んで頂戴しました。
2011-09-18 (Sun) 00:42 Web [ Edit ]
written by エドはん
YASOさん
 やっと一緒の組で回れて嬉しく思いました。

「ちょっとは出来るんだぞ」ってなトコをお見せしたかったのですが(笑)
長続きできませんでした。

こちらこそ また よろしくお願いします。
 
2011-09-18 (Sun) 00:16 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
やっとゴルフの女神さんが振り向いてくれましたか(笑)。

なにはともあれ、おめでとう。

これで、当分は打たれ強くなるでしょうね。(今日雨振らなかった?)
2011-09-17 (Sat) 23:54 Web [ Edit ]
written by YASO
優勝しちゃいましたね~~~~!
狙ってただけに、すばらしい勝利です。
ほんと、おめでとうございました。
またラウンドつき合ってくださいね~~~!
2011-09-17 (Sat) 19:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/454-ea2488d7
