「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
しつこくなりますが…、優勝は優勝な訳で…

ふり返ってみれば 予選トップで本戦優勝っスから…超かっちょえーっス
         

この大皿は わが家の慶事に 使うものですが
moblog_90df5e38.jpg
(二女がチョイスしてくれました)

この大皿を 引っぱり出すにふさわしい
moblog_580b202d.jpg
あるモノを 頂戴しました

ゴルフボールを模したのでしょうか
moblog_21f79551.jpg
こんな感じです


実は「打ち上げアイアンマン」での優勝を…
自慢げに 報告したのです

牛久のパン屋さん 『大地のりんご』さん 

そしたらなんと その日の内に 焼いて下さったのです

むふふふふ・・・
moblog_113dc060.jpg
なんでも お湯で粉を練って 熟成させるとかで 

とにかく もっち もっちの 食感ですWWW

これは 「ねばり」が 肝心っちゅうこっちゃな

で これは 優勝した翌日のこと



そしたら 今日・・・
moblog_044bfec2.jpg
『もっちりあんぱん』新発売! で~す

ホントは「長平西あんぱん」って云うんだぞ

さっそく
moblog_c391e65d.jpg
いただきま~す
 

ただの優勝じゃなくって、アイアンマンの優勝だからですって
関連記事
[ 2011-09-20 (Tue) 17:54 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
今度カレーに合うパン作ってもらおうっと・・・
でもね 「エドはん」じゃあ 全国区になれないもんなー(笑)

おうおう 望むところよーv-91

2011-09-23 (Fri) 02:11 Web [ Edit ]
written by YASO
凄いお祝いだ!

エドはんあんぱんにしてくれれば良かったのにね~(笑)
旨そうっすね~。
今度銀座来る時に差し入れお願いいたします!

今度はリンクスで勝負しましょう~!
2011-09-22 (Thu) 15:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
ありませんよー

だってさ、この日のことで燃えているところに
先越されちゃったから・・・

こっちは「神がかり」めいていて OBやペナルティーもんが全部セーフ

でも「優勝」って 気分いいです
2011-09-21 (Wed) 23:23 Web [ Edit ]
written by 烏城独歩
いやぁ~、お互い・・・v-20優勝とはねぇ~。

めでたし、めでたしv-237
v-437v-437v-437

2011-09-20 (Tue) 18:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/456-2461f7d2
