「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ベティナルディー・・・
moblog_431ecefc.jpg

近頃ではキャメロンの「1人勝ち」で影が薄い
最新のブツでも  中古市場で2万円を超えない(あっ、エドはん地方ね)

落ち目かなあ…

それに…、めっぽう入らないし…
(とある試合で コイツで 5パットをやらかしてからというもの・・・)

O氏は「そんなパター、川にでも放り込んじゃえ」なんて云うし
k氏は「クモ君、いつでも貸してあげるよー」なんて・・・
akioさんなんて「そもそもストロークが違うでしょっ!」だって

「ふんっ、解ってらーいっ」って、強がってみても

入らないものは 入らない


と、昨夜からわが家には 愛しの はー君が 来ていて

moblog_e02944f8.jpg

さすが わしの孫じゃわい

よし、よし、お前が成人しても 一緒に「担ぎ」でラウンドしてやる と





と・・・

「はーちゃん、掃除機、上手だねー」

・・・
関連記事
[ 2011-09-21 (Wed) 23:17 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:
written by エドはん
いっぱいご機嫌取りしても・・・
「食事とおやつ」のバアには  かないません

俺が外に出ている間は どんな使われ方しているのか
わかったもんじゃ ありません(トホホ)
2011-09-23 (Fri) 01:58 Web [ Edit ]
written by エドはん
歳相応の体型になれないんだ・・・
これって  寂しいんだぞー(なんのこっちゃ)
膨張色…着てみるかな(ナゾ)

使いこなせなかったかもしれませんが
散々 いじくり回したでしょv-238

2011-09-23 (Fri) 01:53 Web [ Edit ]
written by たまママ
掃除機代わりになってしまったのね・・

でも、負けない!笑
2011-09-22 (Thu) 06:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

先日はまっことに優勝おめでとう御座いましたv-308
カロリー制限中の為、アンコは遠慮しておきまふv-8


あ。。。。
記事がかぶったから、先送りしとこ(爆)

やっぱり入らないものは入りませんよ。。。v-390
。。。。。。使いこなしたかったなぁ。。。v-406
2011-09-22 (Thu) 00:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/459-5469e926
