「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_4a23b246.jpg

moblog_633059ae.jpg

moblog_5d9d82be.jpg

moblog_781ee7ef.jpg

moblog_474e6776.jpg

ほろ酔い加減で クラブなんぞを いじっていると

上品に伸ばされた レディーの右足を 連想した 

おい おい あぶないぞ と 思いつつも

さらに グラスを 重ねると

目の前が 真紅に 染まる

今夜は 

これは これで いいか と 決めた

関連記事
[ 2010-12-14 (Tue) 14:36 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
くうーっ、あ・兄貴…、核心突いてくるんだから、もうっ!

それらしいグラスに注げば『時の過ぎゆくまま』…、ドンピシャでしょ。

2010-12-14 (Tue) 22:21 Web [ Edit ]
written by エドはん
たままま さん

 満を持して開封(瓶詰め)したつもりです。
これだったら映画『カサブランカ』の一シーン
「君の瞳に乾杯」なんて…、キザにならないような…(笑)

 あの、2006年製で10年物に挑戦します。
2010-12-14 (Tue) 22:16 Web [ Edit ]
written by ウルトラの父
またまた、恋に落ちましたか
2010-12-14 (Tue) 19:43 Web [ Edit ]
written by たままま
深みがあっていい色ですね~

とても贅沢なひとときv-353
2010-12-14 (Tue) 17:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/46-8c88377f
