「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3aeca680.jpg

 やっぱりゴルフだなぁ・・・

できるなら歩きで、  芝を…、  木々を…、  小動物や鳥を…、  

立ち止まっては、  風を…、  空を…、  雲を…、

「うーん  ここの  空気は  美味いなぁ」  なんてね。



 さて、 この秋は 何処の 「空気感」を 味わおうかな

静ヒルズカントリークラブ
太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース
メイフラワーゴルフクラブ(「上伊佐野」から元に戻したんだぁ)

豊里ゴルフクラブも再確認したいことがあるし
ゴールド栃木プレジデントカントリークラブの東コース(OUT)は宿題




 と、テキトーにっていうか、 勝手にリストアップしていると…

さんざん痛め続けられている OOゴルフクラブ・・・
もう 地団駄を踏ませられっぱなしの Aゴルフ倶楽部・・・

 ぢ・ぐ・じょ・う・・・、おぼえてやがれ・・・
 (うっ、いかん・いかん、地を出しては…)

 まってろよぉー
関連記事
[ 2011-09-30 (Fri) 02:07 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
この 空気は… しょっぱい ・・・
2011-10-01 (Sat) 00:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
たまママさん、こうやって ↓ おいらの血管を ブチ切ろうって輩が 居るのでございますぅ
2011-10-01 (Sat) 00:45 Web [ Edit ]
written by koba
そう、歩いてこそ味わえるものがある。

気が付いている?
リストアップしたコース殆ど乗用カートでしょ(笑)
2011-09-30 (Fri) 12:54 Web [ Edit ]
written by たまママ
フフフ、段々血圧が・・・^^
楽しむのが先決ですよ~♪
2011-09-30 (Fri) 10:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/467-53339aa6
