「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_d46063dd.jpg

 昨日、「OAK HILLS COUNTRY CLUB」に行ってきました。
過去にツアートーナメントを開催してきた…という事と、美浦ゴルフ倶楽部と同じ設計家…という事で、とにかく一度はラウンドしてみたいと思っていたのです。ただネックになっていたのは、わが家から遠いということ。


 興奮気味だったのか午前四時ちょっと前に(自然)起床。
昨夜当番だったのにサボった食器洗いと洗濯をホホイのホイと済ませ、
『大地のりんご』さんのイギリスパンの厚切を、トーストと梅ジャムでのフルコース
こんな朝はコーヒーも巧く淹れられる、のだ


 ゆっくり目のスタートでも、お初の余裕をと5:45に出発。
 控えめ目に走って(ずっと下道ね)着いたのが7:25。
 (走行距離77.5km  えっ、サニーフィールドや大洗より近いぞ

moblog_7dbc947f.jpg

 アプ練、レンジ、パッティング練習をサラ―っと済ませカートに寄ってバックを覘きこむと…
(写真左から)
マスダゴルフの長尺ドラとアイアン、使い込んだゼクシオのフォージドにボーケイ、オノフの長尺ドラとアイアン+エポンのウェッジ・・・。おいおい、今日はどんなメンツだぁー


 挨拶の顛末は続編にて(笑)

 OUTコースを白ティーからスタート・・・

1番H:左FWバンカーもティーがかなり前なので全くカンケイな~し。#9で2オンの2パット、パー。

2番H:右OBも左のバンカー群もゼーンゼン怖くないっす。PWで2オンの2パット、パー。

3番H:右ドックのパー5だけどティーが前で悩ましい。ショートカットを狙うもちょいコスリ気味で右コーナーのバンカーへ。距離的には十分2オン狙えるけどエッジのマウンドが気になり#7で花道狙い。ところが どヒッカケで左の斜面に が、PWでスーパー・リカバリー(ヤッタネ)
ところが、ところが…、1ピンのパットをノーカン1ピンオーバー
 
「絶対入れたる!」宣言してパーセーブ(ライン、しっかり見てたもんね)(正直、ほっ)

4番:パー3でピン手前5Yにつけるもマウンド越えで3パットのボギー(G難しかった)

5番:右OBもFW左右のバンカーも、ティーを低めにして中弾道ストレート(宣言通り)。2オン2パット、パー。

moblog_a8aab5cc.jpg

ふっ、ふっ、ふっ。 ここまで1オーバー(どやっ

 nya ha ha no HA~ (もちろん話は続く…)
関連記事
[ 2011-10-04 (Tue) 16:35 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/474-7217ca6b
