「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f002314a.jpg

 例えば16番ホール・・・(後半のINコースは青ティー)

M本さん:「FW左側に運んで、2打目は左の山裾とあの樫の木の間を狙う。
      2オンは絶対無理だから#5~6で池の前に刻んで、グリーン奥目を。」

今回はこのような感じでM本さんにしっかりナビゲートして頂いてのラウンドでした。
(詳しくは また続編で)


 で、結果は・・・

①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱
--- △-4 □△□ 3△- -△3 □-△
222 322 232 312 122 212 
      ×           × 1  OB&P

OUT (46-20) + IN (47-16) ⇒ (93-36)


 6番はOBよりもグリーン周りのラフを甘く見てダブルパーにしてしまったのがダメ。7番のダボはその失敗を取り返そうとしてショートカット狙いで林の中へ…。ダボで済んだのがラッキーだったくらい。それと10番のトリが悔やまれます。自分で流れを逃がしちゃっています。

 今回は書きたいこといっぱいだよー
 
関連記事
[ 2011-10-05 (Wed) 23:29 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
・・・・・・・・・
9:13スタートなのに3:58に目が覚めちまったからだーいっ!

「前」すぎて かえっていろいろと考え過ぎちゃうんだよね。

う~ん、自己ベスト更新の 絶好のチャンスだった、ワケないよなあ(クヤシ)
2011-10-06 (Thu) 22:44 Web [ Edit ]
written by koba
引っ張った割には、普通の結果ですなぁ・・・

期待したんだけどな(笑)
2011-10-06 (Thu) 17:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/475-3503aecf
