「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
を この三日間(ふん、仕事だよ)は 考えていた…

moblog_37230209.jpg

moblog_6faf73ce.jpg

moblog_69874ea2.jpg

上:「カッパーフェース インサート(ニッケルメッキ」
  これで JGA 12.6迄 行ったけど…、伸び悩やんで 「墜ちた」

中:「ハニカム」の ミーリングで イイ感じだったけど…、5パットで「逝った」

下:「F.I.T.FACE」って 言うそうだ…、大利根のノーカンで ほったらかし


 一応、形状としてはPINGのinシリーズのCraz-Eか、ODYSSEYの#7で行くつもり
現在、後者の WHITEのHOT か ICEの どちらか かな

 ただ、そこに行く前に
F.I.T.FACEの 重量増と、それでも×なら 中尺を試せという アドヴァイス

 ふっ、ふっ、ふっ。そこに飛んで火に入る○の虫。岩瀬桜川か…
関連記事
[ 2011-10-10 (Mon) 23:51 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
混線した(トホホ)
2011-10-11 (Tue) 00:58 Web [ Edit ]
written by エドはん
だってさ、今は「秋」だもーん。

ふむ、勝負は とある打ち下ろしのホール・・・

相方は 270~280飛ばすけど、いかんせんDRが新品・・・
(フェースを割ったので)

2011-10-11 (Tue) 00:55 Web [ Edit ]
written by Akio62
飛んで火に入る・・・はてさて、本番中にそう言ってられるといいですが・・・(苦笑)
2011-10-11 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
「入れて」「俺は」「えー気分」じゃ~v-8
悪いかあv-309v-40

すぐ修正したんじゃけどな・・・(笑)

2011-10-11 (Tue) 00:35 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

なんですか?IOEってv-8(爆)
スペル間違えてるようじゃ多分入らないだろうなぁ~v-8


オデッセイって、悪くないんですけどねぇ...歪んでますよ(爆)

ベティナルディを重くする?っていうのは、ヘッドだけ重くしようと思ってません?
どうせ重くするならシャフトも含めて全体を重くしたほうがいいですよv-218(これまじめな話)

いいですよ~中尺v-218長尺と違ってストロークの感覚も普通ですし。
PINGの中尺はいかがです?
腰が曲がりかけたおジ×様にはもってこいですε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( ; ̄^ ̄)┛
2011-10-11 (Tue) 00:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/478-d5bb68ab
