「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 akioさんと 岩瀬桜川CCの『平日午後プレー』 に行ってきました。

いやあ、叩きました、叩きました。OB6発、ロスト1発・・・

①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱
□6- 34□ 7△4 -3△ △34 △3△
322 232 234 122 224 322
 ◎      ◎ ○  ○          OB

3パット4回に4パット2回って、いつ終わるんじゃいって かんじ

OUT(65-23) + IN(53-20) ⇒ (118-43)

moblog_3f04072f.jpg

akioさんの「方向チェックしてみましょう」という言葉に「修正」をかけたのがこの写真。
本人は、これで相当左を向いちゃってるつもりなのです。

 今日は全てコレにつきますね。
右に行くから、被せ気味のヒッカケと・・・。
右肩は突っ込むわ  伸びあがってしまうわ で ゴルフになりませんでした。

akioさんにボールをたくさん持って来いなんて言っておきながら
わたしゃ スリクソン4個、ツアステ3個失くしました。


 ところで 岩瀬桜川カントリークラブの『平日午後プレー』は 年間を通じて実施しているようです。午後1時を最終スタートとし、スルーでラウンドすることができます。今日は午前11時にはアウトからスタートできました。
 ゴルフを始めた頃は、ちょっと曲げただけで崖を登り降りしなければならず、はっきり言って「大嫌いなコース」でした。ティーショットを曲げてしまうと「スコア云々」なんて全く無くなってしまいますが、これだけ緊張感を強いられるのは相当な練習になるなと現在は思っています。また、コースメンテナンスも「頑張っているな」と思われます。グリーンは「激重」でしたが、複雑な傾斜で面白かったですね。

う~む、昨夜「おジ×様」なんて言われて興奮させられた、せいだな…
関連記事
[ 2011-10-11 (Tue) 21:25 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
いやいや、それでは体がもちませんよ(笑)
2011-10-12 (Wed) 22:11 Web [ Edit ]
written by ダッファー
最近 エドはんは、連続パーとか遠くの世界に行ってしまわれた感じがして、人知れず寂しい思いをしておりましたが、久々に親近感を感じるラウンドをしていただき・・安堵しております。(笑)

元、英国首相 アーサーバルフォア曰く、「ゴルフはたくさん叩くほど、ハザードに打ち込むほど奥深く楽しむことが出来る。」だったかな・・・
2011-10-12 (Wed) 12:31 Web [ Edit ]
written by エドはん
指折りながら、必死になってカウントしてました。
(そうでもしないと何しに来たのだか解らなくなっちゃうもんね)

まあねえ、最初から方向がずれていたらしいのですが、
2ホール目から傾斜地の上り下り(はっきり言って登山)で
足がガタガタしてました(泣)

今朝も 隣の軌道で方向性チェック・・・
2011-10-12 (Wed) 11:21 Web [ Edit ]
written by koba
おやまぁ、豪快に爆発しましたね。

2011-10-12 (Wed) 00:24 Web [ Edit ]
written by エドはん
タイトルにヒッカケたんじゃー(グスン)

怖いよねー。
こんなで、自分じゃカラダに隠れた左のFWバンカー向いてる気になっているんですもんね・・・
夕方、常総線の踏切に行って素振りしてきましたョ。
2011-10-11 (Tue) 22:50 Web [ Edit ]
written by akio62
あのぅぅぅ、写真までどこ向いてんだぁ?  って感じですけど・・・(苦笑)
2011-10-11 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/482-cd1daa64
