「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_22fdf12c.jpg

 佐野眞一さんの『沖縄 だれにも書かれたくなかった戦後史』(集英社文庫・上下2巻)に引き込まれている。「沖縄のアンダーグラウンド」を一気呵成に読了。とにかく面白い。

 その「頭」と「目」休めにわが家の玄関の外灯を撮影していると、「ますむらひろし」さんの『銀河鉄道の夜』が、なんだか知らんが急に頭をよぎって…

moblog_cf4ce62d.jpg

 関東鉄道常総線を、それに見立ててみた。
車窓の上の赤色は「快速」の標識だろうし
降り出した雨に濡れた舗装路に映る車窓の灯りのラインもステキだ。こういう想定外の悪戯も写真の愉しみの一つ。


 その写真だが、先日の満月の夕方にこんな写真を撮っていた。

moblog_577c1cb3.jpg

「ねえ カムパネルラ、僕たちはいつまでも一緒だよ。」 なんて台詞が…、
胸の内に響いてきそうじゃないか。

 
 ホッカとした気分で部屋に戻って

moblog_f1747065.jpg

おいらの方向感覚は こんだけずれている・・・

写真の平衡感覚もずれてらァ
関連記事
[ 2011-10-14 (Fri) 23:59 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
色調を破綻させちゃいました。

板目がありますから判りやすいのですが
感覚としては約1.2mでカップ右端分ずれています(泣)
2011-10-15 (Sat) 19:55 Web [ Edit ]
written by akio62
最後の画像は、見てると目が回りそうになります・・・汗
2011-10-15 (Sat) 15:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/487-16cafe17
