「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 俗に云う「テーラーマニア」という訳ではありませんが
FWは 初代のVスチールとコイツの21°をずーっと使っています

 この一年ほどは3番アイアンをなんとか使えるようになりたいとシャカリ気になっていたものですからコイツは必然的に「留守番役」になっておりましたが

moblog_bc2df96c.jpg

moblog_30138768.jpg

 久しぶりに引っぱり出してみました
「テンプラ痕」ならぬ、ヘコミが目立ちます・・・(この程度ならルール上大丈夫なのかな?)

この秋は 難易度の高いコースに挑戦する予定です
コイツで「曲げたり」「止めたり」「転がしたり」と いろいろ挑戦してみるつもり

関連記事
[ 2011-10-16 (Sun) 22:04 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
現段階では14でしたら確実です。
明後日までに調整できる日程を調べます。
2011-10-16 (Sun) 23:11 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
エドはんさん、こんばんわ。

11月の月曜日にT益子を予約してみました。
私自身、まだ休めるかどうか未定ですが、いかがですか。v-9
ご検討ください。
2011-10-16 (Sun) 22:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/488-94d1dcb8
