「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_bb5038b8.jpg
( 2011.10.19.17:07 )

この秋は 自分が惚れこんだ(惚れこめる)コースを じっくりと楽しみたい

明日のコースも そんなコースの仲間入りをしてくれるといいのだが

既に4つのコースを決めた

明日はその初陣

moblog_ed2bc9c8.jpg 
(遅まきながら 動画チェックを導入)

明日晴れたらいいな

関連記事
[ 2011-10-19 (Wed) 22:16 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
刻々と変わるので どちらかというと「見とれて」しまいました。

仰る通り日没後でしたね。ああいう変化にいつまでも気付く自分でありたいなと、あらためて思いました。
2011-10-20 (Thu) 22:45 Web [ Edit ]
written by エドはん
たっちゃん、お互いに「さん」抜きでいきましょう。
「はん」自体に込められていますものね。

スィングの動画ですが、正直なところもっとかっこいいと…思っていました(爆)
これが俺かよ、って。
2011-10-20 (Thu) 22:40 Web [ Edit ]
written by みずお
昨日の夕日ですね、これ、とっても美しかったですね。
日が沈んだあとの数分後のことだった思います。

(慌ててカメラ取り出しましたが助手席だったので上手に撮れませんでした・・・)
2011-10-20 (Thu) 05:42 Web [ Edit ]
written by seichihuahua
エドはんこんばんは!(「さん」なしで失礼します)
動画チェック、思わぬ効果がありますよー
イメージは間違ってないのに、スイングがその通りでなかったり、
理想的なスイングをするためには、イメージそのものが全然
違ってたり・・・
僕の場合、YプロやKプロに僕自身のスイングを真似てもらった
ことが、すごく開眼につながりました。
僕のパートナーは、「良い時と悪い時、何が違うのかわかんない」
というので、動画を撮ってみたら一発で理解してもらえました(^^)

2011-10-19 (Wed) 23:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/493-0b84899d
