「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 (ふっ、ふっ、ふ。今日は貰ったな・・・)と
チャンピオン・ティーから余裕で  ボール探しに向かう二人を見送る

ここの主は右の池方向へ 客人の一人はたぶんコースアウトしたであろう左方向へ
moblog_8a532944.jpg

 今までこの3番ホールで どれだけ痛い目にあってきたことか…
moblog_8c630f1b.jpg

初夏バージョンでは 手前の欅の寄せ植えと 中央の寄せ植えの株の中にぶち込み
再現してみろって言われたって 絶対できない アンプレの2連チャン

それが どうよ 今日は フェアウェーど真ん中・・・ 
 (ふっ、ふっ、ふ。今日は貰ったな・・・)

 な、なのに・・・
①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ ⑬⑭ ⑯⑰⑱
□△■ 4-□ △△4 ■△4 -△ -△5  OB×2 池×3
213 311 132 313 22 122  アンプレ×2

 
moblog_03e28d90.jpg
( 空気が美味いんだ 此処 )

  kobaさんから 「かかって来ーい」と お誘いいただいて

  10/12(満月)静ヒルズ ⇒ 先方の都合で中止のため10/11岩瀬桜川に変更
  10/20(下弦)宇都宮ロイヤル
  10/27(新月)サニーフィールド
  11/03(上弦)アスレチック と
 準備万端、月齢に合わせて練習ラウンドを重ねてきたのですがねぇ・・・


 それにしても「迂闊」でした
この組み合わせなら… 「口撃」を受けることが わかりきっていたのに
スタート前のレンジで まんまとひっかかってしまいました
「エドはん、どこ向いてんの?」という akioさんの「ヒッカケ技(=nyaha)」
moblog_c8a5f821.jpg
( 5Wでフックをかけて果敢にグリーンを狙うakioさん)
後ろの大木は なんと「タラの木」なんですって(驚愕)

 moblog_2f476d4a.jpg
( とっちらかってる二人を見守る kobaさん )
後ろ手を組んでいるところに年齢を感じさせるなぁ(謝々)
 さてと、

 私の中では 今回のラウンドをこの秋の「メイン・イベント」と位置づけていたのですが 相変わらずの結果と相成りました。ちょっと難しいと云われるコースでラウンドを重ねてアスレチックに乗り込めばなんとかなるのではと考えていたのですがね…。もちろん、なんともなりませんでした。まあ、ゴルフってそんなに甘くないぞって事でしょうか。

 そろそろ この辺が限界かななんて思いつつ、それでも次はどこに行こうかななんて考えているエドはんです。
バーディーとったの俺だけね
 
関連記事
[ 2011-11-05 (Sat) 02:37 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
こうやるのね…(さっきと違ってる=!?)

kobaさん、俺って注目されていないと力を出せないタイプなのかなv-39

お願だ、見逃して。あっちはマイナーな スポ○だもの。だ~れも気付かないよ。
2011-11-06 (Sun) 21:25 Web [ Edit ]
written by エドはん
・・・

あっじぃーさん

FWど真ん中⇒FW右バンカー⇒(ダフって)左ラフ⇒G左ラフ⇒ただのっただけのアプ⇒3パット
グスンv-466v-467 人の不幸を喜んじゃイケナイ
2011-11-06 (Sun) 21:20 Web [ Edit ]
written by エドはん
ねぇ…

akioさん、それを言っちゃぁ  お終いよv-37
ぢぐぢょうv-15v-16
2011-11-06 (Sun) 21:12 Web [ Edit ]
written by koba
そうそう、ど真ん中・・・それからどうしたんだっけ?

見てると、知らない間に打数が増えてるような感じです。


バーディはakioさんも取ってるでしょ

2011-11-06 (Sun) 10:25 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
「貰ったな」なんて言ってるから貰うんですよ(爆)

どわはははははははははははははv-411
2011-11-05 (Sat) 16:49 Web [ Edit ]
written by akio62
3パットを5回もしてたんですか・・・v-12
それに+5が1回に+4が3回に+3が2回・・・v-12v-12v-12
ギアのことを考える前にすることがありますよねぇ・・・v-8
2011-11-05 (Sat) 16:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/514-31b53fdc
