「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 朝から“違和感”との闘いです。

moblog_bebb2073.jpg
 ( 長平西・野芝の練習場、 2011.11.07.08:27 )

k:「修正するには真逆のことくらいしないとダメだ」
a:「気持ち悪さの克服ですから」
と、アドバイスを復唱するんですが…

約8Y先に角材(36×12×135)を立ててターゲットにしていますが
当たったとしても、惜しかったにしても、
サイドスローの超ヒッカケ・ボールみたいで、どうにも気分ワル~ィ状態

一籠分の内、時折連続して当たって(方向性&高さドンピシャ)も
それが気持ちワリーので、どうにもこうにも 始末が悪い・・・


 昼からは“ホーム”の『つくばゴルフガーデン』にくり出して

moblog_dd839274.jpg
アプローチウェッジ

moblog_8018153d.jpg
ショートウッド

moblog_52b29d2f.jpg
ドライバーと

これって この前のアスレチックゴルフ倶楽部で使ったクラブばかり…
7,000Y前後の距離になると 使うクラブが限られてきて 同じヤツばっかり

う~ ネット ぶった切ったろか~
関連記事
[ 2011-11-07 (Mon) 23:59 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どうもっす

風邪っぴきで 頭ガンガン

明日 試してみるッス
2011-11-09 (Wed) 23:11 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
スタンスはクローズにされても
肩の向きは真っ直ぐにしておかないとv-356
左腕を振っていくスペースがなくなっちゃいますよね...W

左足の外に球を置いて、しかもハンドファーストのまま打つべし
この練習しかないっすねv-426

極右ってW 
2011-11-09 (Wed) 22:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
おばんどすぅv-39

極度の右、『極右』でっせv-12
「極左小児病」ならぬ「極右爺病」ですわ~

今思うに…
アイアンマン・カップで飛ばそうとしてフック打ちをかなり意識して…
(それって 結構自分でも好きなもんですから)

ここまでひどくなるとは、トホホ
2011-11-08 (Tue) 21:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

エドはんさん、右向き傾向なんですか??
2011-11-08 (Tue) 21:27 Web [ Edit ]
written by エドはん
 4、5、6と、まる3日間クラブもボールも触らずに過ごし、「忘却」に専念しました。ひたすら直角と平行ですから、なんだか「ゴシック」マンですね(笑)
 今夜は床板でパッティングのアドレスに取り組んでいます。軽い症状というよりは短距離による誤差の「小ささ」っていうトコですね。
 昨夜頑張り過ぎて風邪ひいたかも…。違和感+悪寒ですわ。
2011-11-08 (Tue) 21:11 Web [ Edit ]
written by akio62
頑張ってますね。
日々の中で、直角が出てるところがあれば、いつ何時でも自分の感覚がズレてないかチェックしてくださいマセ。
その内、きっと慣れて来ますから・・・v-91
2011-11-08 (Tue) 09:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/519-9a330cc0
