「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 「感触」よりは むしろ「触感」だと思っているのだが…。

 「打感」についてはいろいろと語られているが、「感触」となると単に「嗜好」で済まされてしまっている。
表現するにも語彙が限られているのかもしれないな。
と、唐突ですがグリップのこと。
moblog_3f76f7cf.jpg

現時点でパターのグリップはこれに限る。
moblog_02275174.jpg

ロゴなんかなくたって構わないのだが、黒ベースに艶消しの銀色が渋い。
まあ、まさに俺向きだな。
moblog_508bbb62.jpg
秋口からのラウンドで使い続けエースに昇格させようと決心。
ただ今、つくばゴルフガーデンの匠、加藤さんにグリップ交換を依頼している。


 と、ここまで書いて「触感」については な~んも記してない(笑)
表現が難しい(爆)

 そういえば「『打感サイコー』については後日詳細に…」と書きながら
いまだ何も記していない
もちろん この「サイコー」は「最高」ではなく「再考」のこと。

 この前の練習で着替えをサボったので風邪ひいたようだ


 古クラブの、オリジナルのグリップって楽しいヤツついてるね

 ソールの刻印を見てね
moblog_8d7a60b3.jpg
1番アイアンだぜ、遼君!

正面は
moblog_dd3e42f5.jpg

後ろ側は逆立ち
moblog_55625d65.jpg

グリップエンド
moblog_1b9d53eb.jpg

「触感」は硬化しちゃっていて「ツルツル」としか表現のしようがないっ!
ひび割れに かろうじてヒッカカルかな。

パラメントさんの記事に「触発」されまして・・・

関連記事
[ 2011-11-09 (Wed) 22:52 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/526-f4460173
