「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2f6c301d.jpg

 6番アイアン(MR-23)だけどこんなもんでいいかな?

 
 明日13日(「茨城県民の日」)はイベント要員の予定でしたが、急遽「解除」。
それは嬉しいけど急に言われてもな…(今更)
「オープンコンペ」も「1人予約ラウンド」も間にあわない。

関連記事
[ 2011-11-12 (Sat) 23:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
どうもですぅ~

臨時休業日でしたが午後はTV観賞で体休めができました。

で、明日…行くコトにしましたから(笑)
2011-11-13 (Sun) 22:50 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
かなりグッドだと思いまふ(^^)V

たまには体をゆっくり休めないとだめですって

僕も明日あまり行きたくないっすWW

2011-11-13 (Sun) 14:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/531-8de275a9
