「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_8e74ddb7.jpg
( 2011・11・13・19:24 つくばゴルフガーデン )

 右奥の、谷間に造られたショートコースの方角から霧が流れ込んでくる…。
今夜はこの辺で上がったらと言っているかのようだ。

 せっかくの「日曜休み」も前日の夕方に貰ったんではね。
中途半端、この上無し。

 とはいえ練習場のこんな光景に出合えるのも休日ならではのもの。
TVで松山英樹と藤本麻子の優勝を確認してから出かけた。

 谷口徹の最終18番の2打目にプロの凄みを感じ、
 同じ18番の2打目、馬場ゆかりには拍子抜け(

moblog_253c73e0.jpg
( PINGとIOMICのパターグリップ )

 エースパターの「BC-3」のグリップを IOMICの白から ピンのブラックアウトに交換。
IOMICの「触感」はとっても好きなのだけど、やや太すぎるのと若干打感がスポイルされるので…。

 つくばゴルフガーデンの匠、加藤さんに交換してもらった。ちなみに「ピン ブラックアウト(¥1,505税別)」が工賃込みでジャスト¥1,000、メンバー料金ですけどね。

正午近くに起きてTV観賞、ゆっくり身体休めができました。
関連記事
[ 2011-11-13 (Sun) 22:45 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/533-c50a74ab
