「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_bb6bce40.jpg

これから あの娘に 逢いにいく・・・

エドはんにも そんな事 は あった

moblog_fbc27074.jpg

が、 しかし・・・

ここって、「親父の聖地」じゃん

( 私は 煙草 止めました )

でも

moblog_116d8154.jpg

歳を重ねたからこその 出会いもあって

ココロが あったかく なる ひととき


HARE GINZA GOLF Co.
の 忘年会
 ここポチ


ゴルフと そのブログが 取持つ

不思議だけれども 信じあえる たしかな 確かな・・・

moblog_a9f21b7c.jpg

来年は こいつと 一勝負

する つもり。

関連記事
[ 2010-12-19 (Sun) 15:24 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
YASOさん 

 何はともあれ…、まず、「旨かった」です。

 当初、18は休日でなかったものですから
お世話をかけてしまいました。ありがとうございました。

 流通&小売で なかなか休日が合わせられないのですが
南筑波でも ご一緒したいと思っています。
 
2010-12-21 (Tue) 18:50 Web [ Edit ]
written by YASO
ご来店ありがとうございました。
いや~KUROさんと熱く語ってましたね~。
今回はホスト役なので席に着けなかったので
次回はゆっくりエドはんの横で
お話聞かせてくださいね!
2010-12-21 (Tue) 09:49 Web [ Edit ]
written by エドはん
ホント、近くだったんですね
ゴルフクラブが「落ちている」とか云う場所を探し歩いていました(爆)
盛り場に囲まれた小学校(跡)の校庭を愉しんできました

それにしても 早朝から…
ナイスな活動量です
ゴルフあっての若さですね
2010-12-20 (Mon) 12:43 Web [ Edit ]
written by koba
新橋のSL広場のイルミネーション・・・

近くにいたんですね~


楽しまれたようで、なによりでした。
2010-12-20 (Mon) 09:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/54-701a371a
