「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_6adc69f9.jpg

 叱責を頂戴しそうですが ちょいと「失敬!」したものばかり(一つを除いて)。
「ラウンドするためにゴルフ場からお借りするのだから終了時にはお返しすること」と、ね。

収集癖と云うよりは「記念に一つ」となってしまうのだが。  

 ところが、ふうっ…
複数個持ち帰っているところが二つあって。
龍ヶ崎とオールド・オーチャード。

記念と云うよりは 思い込みとか入れ込み???

moblog_98412c91.jpg

 こちらは 常に携帯しているグリーンフォーク、マイ・エース・グリーンフォーク(笑)
先のメッキがはげ落ち始めている。
手にしたフィット感とバランス感で これに勝るものに出会っていない。
初めて一人で出たオープン・コンペの参加賞。


 手癖・足癖は これからも続く
関連記事
[ 2011-11-28 (Mon) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 某、著名マナー研究家氏はそう仰っていました。某、有名週刊ゴルフ誌の連載でね。ただ、後にそれらをまとめて出版された単行本には入っていなっかたと記憶しています。
 グリーンフォークは「グリーンウェッジ」とも云うべき必携のモノであるからして云々と…といった論理だったですかね?(笑)

 彼の主張を全否定はしません。むしろ彼の著作からラウンド術を学んでいます。「6インチ」ルールの拒否などは拍手喝采です。ただ、彼の立ち位置が時折鼻もちならない時があります。まあ、それは世間一般には「ひがみ」ととられるようですが(爆)

 この手の金属物では写真左下の大洗の物が使い易いですね。ただ、最近のサニーフィールズとかPGM系列のプラスチック?のグリーンフォークはいいですね。
2011-11-29 (Tue) 22:01 Web [ Edit ]
written by akio62
あのうぅぅぅ、それって持って帰っちゃダメなモノなんですかぁ・・・?(汗)
2011-11-29 (Tue) 17:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/543-ff21b1cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。