「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_ce216d21.jpg
  (2011.11.30.14:18)

 思い立って… ロートレック展に行ってきた

 三菱一号館美術館  展示室の規模や 展示方が 心地いい

『像の行列』という 小品が秀悦、     妻と笑った



 さて、通常は ゴルフの後の 妻との「小さな旅」となるのだが

今回は 前日に!

 で、明日の天気予報はYAHOO!の「ピンポイント天気」によると( ここポチ )

スタート9:00はみぞれ&気温2度、昼は弱雨&気温5度、15:00は曇り&気温5度だってさ

 あはは
関連記事
[ 2011-11-30 (Wed) 21:43 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
え~、無事 帰還させていただきました。

大叩き男さん、寒い寒いといわれるほど、実際には「そーでもねぇーんじゃねえの」となりました。

あっじぃ―さん、明晩、ヨロっ!です。

選ばれし物さん、俺も「粋に」ゴルフしたいんですけど…、もうちょっとスコアを良くしないと(笑)
2011-12-01 (Thu) 21:19 Web [ Edit ]
written by 選ばれし物
凍死は 大げさかな・・・

 時として(?) 時々(?)
 一日違えば 半日違えば 1時間違えば 10分違えば

 後悔せずに 済む事ありますが・・・

 それも また 楽しいと 

 思えるように 私はなりた (=^・・^=) 
2011-11-30 (Wed) 23:27 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16

えええええええええv-356凍死しちゃうんですか?(爆)
凍死されてもあさっての会費は払ってもらいますよv-8<激爆>
2011-11-30 (Wed) 23:22 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
悪い事は言わない。

キャンセルすべし。


...凍死するぞ...
2011-11-30 (Wed) 22:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/545-4d36bb50
