「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
  凍死?それほどヤワじゃありませんよー
 大丈夫いっ!会費は自分の足で運ぶよー
どっちみち寒い思いするのは俺だよねー(笑)

moblog_bf0873e8.jpg

という事で 行ってきました 静ヒルズカントリークラブ

みぞれ混じりだの、年末年始頃の寒さだのと、いろいろと脅しをかけられたので

発熱系肌着、締め付け系下着、真冬用長袖シャツ、防寒着を重ねたものですから・・・

スウィングが できねーよ

moblog_f777f714.jpg

⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱ ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨  白ティー
△■□ □□- △□△ 4△△ △-△ □△□  OBなし
322 142 222 222 212 312  池×1

IN(50-20) + OUT(49-17) ⇒ (99-37)

あのさ…、白ティー使用たって…、前過ぎて6,000Yねえーよっ

ティーショット全部障害に引っ掛かっちゃうよぉー



moblog_504988af.jpg

今回の目的の一つが 静ヒルズの メタセコイヤの紅葉 チェック

サニーフィールズ、太平・洋益子と、この木が印象的に遣われていますが…ココが一番!

が、「今年は色が悪いっ」と キャディーさん

はあ・・・、そうですか・・・

moblog_2d917c39.jpg

 で、静ヒルズにちょいと苦言を

 今回はアウトからぐるっと回りたかったものですから、予約時に随分とその確認を取りました。
予約時の空き枠は二つで、OUT8:56スタート(キャディー付)¥9,800と、INスタート9:20?スタート(セルフ¥7,800)でした。二度目のラウンドになりますのでセルフでも充分とも思ったのですが、アウトスタートにこだわった次第です。ところが何の説明も、変更の願いもないままインスタートになってしまいました。おかしいでしょう

 実は9月にもおかしな事があったのです。静ヒルズのHPに掲載されたオープンコンペに申し込んだところ、一旦予約を受けたにもかかわらずその晩に「中止になった」と。あまりにも不自然な説明に納得はいかなかったのですが…。HPにはその後もそのオープンコンペ開催が掲載され続けていました。

moblog_91aab462.jpg

 かつては2ウェイ方式のコースを中島常幸プロの設計・監修で通常(?)のコースになったそうです。だからこそ「流れ」を見たいと思っていました。コースのメンテナンスもグリーンの「転がり」も十分に満足のできるコースですし、レンジも各種練習場も充実しています。その上、昼食もパーティー食もかなりグッドです。

まあな、しょうがねえや。名誉挽回のチャンスをもう一回くれてやるか

 こっちには 別人28号なんて いねえーよっ(泣)
 
関連記事
[ 2011-12-01 (Thu) 21:01 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
written by エドはん
あ、あのなー・・・(悔)
2011-12-02 (Fri) 23:40 Web [ Edit ]
written by koba
別人28号は正義の味方ですから(笑)
2011-12-02 (Fri) 17:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/549-f00bc068
