「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_8366027b.jpg

 かたや自分の想像通り、かたや・・・

 一つ聞きそびれた
「何で本多勝一から山本七平なの」と。

まっ、飲み会の話しじゃねぇわな。

 3度目にして カレーの味を味わう。美味いっす
YASOさんの店で会食の後

moblog_06df94ad.jpg

日付が変わる前に23:40頃 無事帰還(笑)


これは 出がけ前の 長平西

moblog_e4283a69.jpg

ごきげんよう (nya ha ha no ha^)
関連記事
[ 2011-12-02 (Fri) 23:59 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
田舎ゆえ あの時刻が精一杯でした。

ご挨拶のタイミングがとれず大変失礼しました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2011-12-04 (Sun) 21:14 Web [ Edit ]
written by SIGEL
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
2011-12-04 (Sun) 16:02 Web [ Edit ]
written by エドはん
v-294v-295
2011-12-03 (Sat) 20:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
に~しぃ~、BSクラモト~モデルう~
ひが~しぃ~、たいとりすたーあ~

v-294v-283v-81どうもっ!ありがとうございました
2011-12-03 (Sat) 20:46 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お疲れ様でしたv-436

v-321かたやって何っすかかたや・・・って(爆)
2011-12-03 (Sat) 00:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/551-82c6199c
