「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_57ced679.jpg
( 二女が贈ってくれた箸置き )


 この秋シーズンのラウンドは…

09/09 ゴールド栃木プレジデント カントリークラブ
09/15 岩瀬桜川カントリークラブ
09/17 (南筑波ゴルフ場⇒打ち上げアイアンマンカップ)

10/03 オークヒルズ カントリークラブ
10/11 岩瀬桜川カントリークラブ
10/20 宇都宮ロイヤル ゴルフ倶楽部
10/27 サニーフィールド ゴルフ倶楽部 

11/03 アスレチック ゴルフ倶楽部
11/14 もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部
11/21 太平洋クラブ&アソシエイツ益子コース

12/01 静ヒルズ カントリークラブ

カッコつけちゃえば 「有名設計家」コース巡りかな。
ジャック・ニクラウス、ロバート・トレント・ジョーンズJr、小林光昭、加藤俊輔さんとね。

更に戻って、夏シーズンを振り返るなら
アイアンマン・カップを中心に添えた、パブ・シニア対策ラウンドだったと(強がっておこう)

(それにしても月3とは…、ずい分 頑張った(奮発)したなあ)


 さてと…
冬シーズン(あるの?)は どうしよう

moblog_81518519.jpg
  
この中の一つの予約がとれたのだけど 天気予報は またしても雨 

 気温次第かなあ…(こっちも見てね=ポチっとね
関連記事
[ 2011-12-03 (Sat) 23:10 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
貴ちゃんチェックさん こんばんは

 あの手この手で辞めさせられようとしていますのでゴルフは大きな救いの一つです(笑)
異動前は「フレックス」でラーメンの食べ歩き(これもストレス解消の一つだったのに)も出来たのですが…、あ~くやしっ!
まあ、何にせよ 追い込まれて「病んだり」するものかっ!デス(爆)

 アスレチックはその一日をゆったり過ごしたいゴルフ場です。 
2011-12-04 (Sun) 23:31 Web [ Edit ]
written by 貴ちゃん チェック
こちらは9~11月で4ラウンドです。

浮いたお金で飲み食いしているわけでは・・・

ゴールド栃木、宇都宮ロイヤル、サニーフィールド、アスレチックは
いつか行ってみたいです。

2011-12-04 (Sun) 23:07 Web [ Edit ]
written by エドはん
古閑美保さん、もとい「34」は…、あっ違う ミホは平日12,000円だって(なんのこっちゃ?)
お天気がよかったら「芝見」に行ってきまv-16

おいらも嫌だけどさ…休みがたまたま そんなのとかち合っちゃうんだもん
2011-12-04 (Sun) 00:27 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
あ、そーだv-363
今度ラウンドをご一緒願いますv-436


雨と寒いのは絶対に嫌ですけどv-8

2011-12-03 (Sat) 23:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/555-4daac80a
