「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_3b5e85be.jpg

 フォーティーンMT-28最終版入手(実は先月17日に購入)
この価格からポイント・レスでもよければ¥8,800というので即決
56°(56-08)はフォーティーンでは2代目の「ロウ・バンス」以来
新溝ルール適合モデルはこれがお初になる

 自分の思いとしては アプローチ全てをまかなえる1本が欲しい
「アイアンマン」の本数も減らせるし…
それに58°では どうもショートしてしまうミスが多いので


 さあ、きれいにシール剥がすぞ
関連記事
[ 2011-12-04 (Sun) 23:07 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
(頼みます、の意)

でもさあ、バンカーは俺の方が上手くね(爆)
2011-12-06 (Tue) 22:44 Web [ Edit ]
written by akio62
今度打ち方教えますよ!
因みに私のウェッヂは、56ー14です。これ1本で90ヤード以内はほぼ全てまかなってます。
2011-12-06 (Tue) 11:47 Web [ Edit ]
written by エドはん
son'nani osiriga okkiihouga iino?

砂の少ないバンカーじゃ はじき返されちゃわない?
2011-12-05 (Mon) 23:54 Web [ Edit ]
written by akio62
6度も8度もあんまり変わんないと思いますよぉぉぉ。
12度くらいはほしいですねぇ、出来れば・・・まぁ、個人的な意見ですが・・・(苦笑)
2011-12-05 (Mon) 22:07 Web [ Edit ]
written by エドはん
ふっ、ふっ、ふ(プ―)

よーく見るのじゃ!(56-08)とあるではないか!!
「もーちょと」あるじゃろうが!!! ふっ、ふっ、ふv-8
2011-12-05 (Mon) 19:44 Web [ Edit ]
written by akio62
バンス6度ですかぁ・・・ロフト56度はいいと思いますが、バンス6度のウェッヂでアプローチ全部をまかなうのは結構な技量が必要でしょうねぇ・・・(汗)
エドはんさんの打ち方は良く存知上げておるつもりですが、もうちょっとバンスがある方が合ってるんじゃないかなぁ、といらぬお節介を焼きたくなりますねぇ・・・(大汗)
2011-12-05 (Mon) 19:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/558-060f22af
