「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_31a62f5c.jpg

 この間、少しばかり気になる言いようがあって

「勉強不足が過ぎるのではないか」という 例の前原誠司氏の発言

内容はともかくとして おまえさんに言われたかぁねえよな 


 そうしたら 今日は

「信頼関係がど~しても築けなかった」だって!  高田繁氏の

せいぜい「合意に達することができなかった」くらいじゃないの!?
(この「GM」さんも 巨人軍出身だもんなァ)

関連記事
[ 2011-12-05 (Mon) 23:46 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
怪しげなトコってことで参入に反対だったんでしょうからね。
認めてやるからこのGMでって条件だった訳ですか。
何かヘッド・コーチも決まっていたとか、笑っちゃいますね。

工藤さんは尻尾振らなかったんですね。
うん、惚れ直した(爆)
2011-12-06 (Tue) 23:38 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ

ホントのところはわかりませんが、このGMは例のご老人が推薦されたらしいです…
工藤さん、縁が無かったってことで
2011-12-06 (Tue) 23:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/560-809869a5
