「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_228019e2.jpg

 同一設計家のコース巡り第4弾に備え ドライバーの打ち込みをしてきました

現在 手持ちのドライバーは たったこの2本のみ(パーシモンは除く)

投影面積がだいぶ違うけど どちらも460ccで ロフトはともに10.5°(公表値)

左は黒に近いガンメタリック(?)で 右は漆黒(?)、要は 濃い灰色と真っ黒(笑)

 実際に構えてみると

左の方がライ角がフラットで、フェースの見え加減からするとロフトが大きいのかも

ただね、ぶっちゃけ 左の方が好き、カッコいい

見た目の良さと 打った感触の良さで…、決めてやろう

気に入ったヤツの方が 練習にも身が入るもんな

 明日もちょこっと抜け出せるか、俺っ 
関連記事
[ 2011-12-06 (Tue) 22:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/562-10febd99
