「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ちょっと確認したい事があって開いた本の裏表紙
白っぽいハンチングとシャツの著者・・・
「えっ、この方って…、あの時の…?」

moblog_e3978a42.jpg

 2006年の9月に古河ゴルフリンクスの愛好会に入会。
 パブ戦出場を目標に、オフィシャル・ハンディを取得すべく、
古河GLにせっせと通ってはスコアカードを提出していました。

 翌年の1月。
 忘れもしません…、「10枚目」になるスコアカードのラウンド。
メンバー枠の同伴者の中にこの方はいらっしゃいました。
「ハンディー取得のためスコアを提出しています。アテストお願いできませんか」に
快く応じて下さいました。

 電車で来られたとかで、コンパクトな担ぎのバッグ(たぶん10本はなかったと思う)。
丁寧に使い込まれた年代を感じさせるそのバックに、生成りのハンチングと羽織り物…。
全てが「粋」に感じられて…
(当方の卸したての「ツアステ」のキャディバックとウィンドブレーカーが気恥ずかしかった)

 ゴルフは…
堅実にフェアウェイを運んで行くような、そんなゴルフだったかしら…
 この日は
この月の月例会に出るため、ラウンド自体が久しぶりなので「体慣らし」のためとか
「スコア提出を怠っていたのでハンディー失効しちゃうから」と笑っていました。


 で・・・、ラウンド終了後

Attested  by  「 ス 」 

はあ・・・ スーさん、ですか・・・(笑)

 おかげ様で 頂戴できたのが コチラ
moblog_2ab5d971.jpg

スーさん、ありがとうございました


2007年の手帳を開いてスケジュール等を確認してみました。

1月18日(木) 益子CC、(OC)
          (53-49)102 O→I 
            初めてのオープンコンペ(パーゴルフ・オンライン主催)参加

1月25日(木) 古河GL
          (54-54)108 I→O
            この記事のラウンドです

1月28日(日) 古河GL 
          (47-44)91 I→O
            「月例オブザーバー Bクラス」のメモあり

PS.このあとの2・3月は古河GLで80台で回れるようになっています。
   ベストスコアはもおか鬼怒公園の81が記載されています。
   しかし…、この年の4月…、パブ戦には参加しませんでした。
   いやあ…、謙虚だったんですね(笑)


も一つ追伸;この日「ス」さんを古河駅まで送ってさしあげました。
      人違いかなぁ
関連記事
[ 2011-12-16 (Fri) 22:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/572-10ca3f5a
