「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2998e6a1.jpg

 冬に備えて たっぷり食べにゃいかん・・・
 

 ラウンドに行けない欲求不満を 木登りで紛らわす ⇒ (ここポチ)


 というか…、今話題になっている 「ヒッコリー」
どんな木なのか 想像もつかないけど、年輪が密で しかも しなる・・・

だとしたら わが家に生えている エゴノキを、と

 どっちかっていうと XPの方が気になるな
関連記事
[ 2011-12-19 (Mon) 23:58 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
 キジバトとヒヨドリ其々二つがいが「長平西」を縄張りにしています。
で、赤モズ君がついにつがいになったようですv-425
可能性としてはヒヨドリの方が高そうなのですが、巣にシュロのひげを
用いてるところからモズの可能性もあります。あっちに写真掲載しました。

 あの…、足…、この撮影のキモですから…(笑) 質感出さずッシルエットで(苦) カリコリ…なんてね(爆)

 農具の柄とかスキー板に用いられているんですってね。感触が手に伝わってくるような気がします(農家の次男坊だもーん)。
 それで 燻製なんですが、友人の 烏城独歩さん(ブロ友でリンクしてあります)にさっそく…。彼、燻製名人なんです。
2011-12-20 (Tue) 21:18 Web [ Edit ]
written by タマまま
巣・・・誰の巣なんだろう・・・?興味津々。
まさか百舌鳥?
カエル君の足がなんとも言えない、ちょっと美味しそうに見えたりして(爆)

ヒッコリーって、クルミの仲間ですね、ピーカンナッツという奴。
ドングリ食べて太った豚を、これで燻すと、とてつもなく美味しいベーコンが出来るとか!
(「大草原の小さな家」に、そう書いてありました、ちょっとした憧れです・・・食い意地はってるので・・爆)
2011-12-20 (Tue) 10:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/576-c439e555
