「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_03349607.jpg

 小学生の頃
兄の影響で木材の切れ端をつかってゴルフクラブを作って遊んでいた
昨日、それらの「復刻版」でも再現してみようかと 材料集めをしてみた 

 シャフトにふさわしいような幹、もしくは枝をと探っていて…
昨日の記事の 『はやにえ』 と 『鳥の巣』 を 発見した

 で、「復刻版」は後回し
この鳥の巣の主は 誰なんだろう なんて考えていたら ⇒ 『長平西日記』 
俺はこのところ余裕失くしていたな なんて思いだした

アスレチックゴルフ倶楽部で見た 信じられないような巨大さの タラノキ
サニーフィールドゴルフ倶楽部の トンビの飛翔や チョウゲンボウの渡り
そういえば
古河ゴルフリンクスで カッコウが 鳴きながら飛びまわるのを視た時は
全員で見とれてしまって 大笑いした事
そんな事を思い出した

ああ そうだ
オールドオーチャードでの ブロガ-ズコンペで
微妙な風の変化に みんなで空を見上げた事を・・・

ネイチャー・ゴルファー&景観観賞ゴルファーだなぁ、俺は
関連記事
[ 2011-12-20 (Tue) 23:42 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:長平西
written by エドはん
よく気づきますねぇ~(笑)

2年生のさんすうだよーん。
今だったら 泣かれちゃうかもネ。
2011-12-21 (Wed) 21:01 Web [ Edit ]
written by koba
竹のものさしが、らしいなぁっと(笑)
2011-12-21 (Wed) 09:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/578-b4eb8ad1
