「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

食べる
moblog_44ef6563.jpg
食べる ( シュトーレン=ここポチ )


さらに食べる
moblog_77e1cba7.jpg
さらに食べる


とことん食べる
moblog_5917b13a.jpg
とことん食べる


が、

明日の事を考えると
moblog_40ba31c0.jpg
飲めません・・・
年内は休みなし  ふうっ
関連記事
[ 2011-12-24 (Sat) 23:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
 さすらいの食いしん坊さんの前で「休み」は禁句でしたv-313
まあ 前の部署からしたら 「屁でもない」ですね(笑)
ローテーションでは27・31・1/2が牛久です。

これだと「焼き色」がつかないんですよ・・・
2011-12-25 (Sun) 19:34 Web [ Edit ]
written by さすらいの食いしん坊
私ももちろんぶっ通しです!
でもマラソンの最後でから元気がでるような感じで、この時期の
疲れだけは嫌いではありません(笑)
もうひとふんばり、頑張りましょうね!

エドはん家のチキンはポトフ風ですね、美味しそう…


2011-12-25 (Sun) 18:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/587-df05afc0
