「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_69ed5a0b.jpg

 ウルトラの父。さんに指摘されて

 初めて 知りました

 う~む どうやら 典型的な エジプト足(詳しくはここポチ)

moblog_30a65888.jpg

 今までは どちらかというと

 『 甲高 & 幅狭 』 で   

 その上 『 せり上がった親指の爪 』 が 気になっていた …

 靴下・・・ 右の親指(つま先) とこだけ 穴開くし

  
 ところが 近ごろ 異変が・・・

moblog_6364d58d.jpg

 右踵の 少し 上の辺り

 ここ ばっかり 擦れて 透ける・・・

 これって 仕事? それとも ゴルフ? 
関連記事
[ 2010-12-21 (Tue) 23:42 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
大叩き男さんと はなたれ さんが ギリシャで、たままま さんと俺がエジプト。ウルトラさんはどっちだろ・・・。

 小学校の時のイ○ダっていう先生が
「人差し指が長いヒトは親より偉くなれる」って良く言ってました。この先生、日本が戦争負けたのが本当に悔しかったらしく、アメリカの悪口ばっかり言ってました(授業中も)。

「アメリカ人なんて 本当は【マメ】しか 食ってねぇぞ」e-262e-281
2010-12-22 (Wed) 20:28 Web [ Edit ]
written by エドはん
ウルトラの父さん

 たぶん、どっちも・・・。
 左右のサイズが1サイズ近く違います(右の方が大きい)。

 3Eとか表示して、横幅の広いヤツが幅効かせていてケシカランです。ミズノなんて俺に言わせたら「寅さんの顔」みたいですもん。

 サッカーシューズや運動靴はアシックスが一番合っていました。今度ゴルフシューズも出したようですが、いかんせん高いですね。それにイメージ・キャラクターが片山○吾ってのもヤダナー。
2010-12-22 (Wed) 20:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
i-185 ソ・ソ・ソクラテスか プラトンか~

たままま さん、こんなCMソングがあったんだけど知ってますか?

って云う訳でギリシャが哲学者っぽくていいかなと思っていたのですが・・・。この夕方で止しにしました(笑) まっ、どっちも乾燥してて埃っぽいですね。

子どもの頃はお袋が「またかぁ~」なんて言いながら繕ってくれました。見よう見まねで繕い方を覚えちゃいました。
2010-12-22 (Wed) 20:02 Web [ Edit ]
written by 大叩き男
ううむ。
典型的なギリシャだ...

いつも両足の人差し指が靴に当たって、爪が血豆に...
2010-12-22 (Wed) 18:16 Web [ Edit ]
written by ウルトラの父。
が大きすぎるのか、紐が緩めなのか
足に合っていますか。
2010-12-22 (Wed) 11:02 Web [ Edit ]
written by たままま
私もエジプトだ~

面白いですね^^
2010-12-22 (Wed) 09:52 Web [ Edit ]
written by エドはん
やっぱり、そおうっ(笑)

そう、つま先なら 繕えるんだけど
カカトと なると 痛くって ネ

家にいるときは  残った左足(用?)のヤツで ・・・(nyaha)


2010-12-22 (Wed) 00:18 Web [ Edit ]
written by はなたれ
私の場合,左足の人差し指が長いのか,
靴下のそこだけ穴を開けます。
かかとが擦れていなければ,
自分で繕っています。v-16
2010-12-22 (Wed) 00:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/59-3463de48
