「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 一昨日、Narita golf course で開催された『第2回パーシモンマスターズ』に参加してきました。

moblog_c586b306.jpg
(マクレガーのターニー695とか…?)

 私自身、パーシモンでのラウンドは数回しかありません。
それでも臆面もなく参加したのは、「若い頃したくてもできなかったゴルフ」、「憧れたクラブに逢える」といった期待からでした。

 この一年間の古道具屋さん巡りで
moblog_dc8bb4a0.jpg
(プロソニック+赤トップPW+ピン1-Aと 名も無きパーシモン)

やっと かき集めた このクラブ達で 参加させて頂きました。
正直なところ今回の参加は気後れとの闘いでもありました。


 そんな私ではありますが…
moblog_74b6727d.jpg
(13番ホール・145Y・パー3)

こんなロケーションに遭遇すると 戦闘モードに突入です。
「グリーン中央…なんて ピン狙いでしょ」
まあ、結果は グリーン左のグラスバンカーにぶち込み、2オン3パットのダボでした(笑)

 ところで、この空は…
moblog_b2fe296f.jpg
(9番ホール・FWバンカーからクラブハウス方向を望む)

 これで 散々あびせ掛けられてきた「雨男」を 返上したいもんです。
せめて 「最凶の雨男」だの 「強烈な雨男」というのは 止してほしい なあ(爆)


 さて、今回のパーシモンマスターズで得たものといえば…
moblog_9f3aaa28.jpg
(参加賞とジャンケン大会?で頂いた品々=ありがとうございます)

ゴルフをとことん愉しむぞ といった 心意気と遊び心でしょうか。
次回も 何としても都合をつけて 参加したいものです。 

お疲れさまでした
関連記事
[ 2010-11-22 (Mon) 08:17 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
 昨夜から何度か挑戦したのですが…、すいません。
で、同じく「エドはんさん」の「さん」を取っ払って下さい。
お願いします(爆)

一昨年のパブ戦、昨年のミッドアマ、今年のGDO大洗・龍ヶ崎とみ~んな雨です(トホホ)。
 今回はプロソニックの顔が被って見えて、なんだかみんな左に行っちゃうように感じました。実力とは相反して「逃げ顔」の方がいいようです。
 

2010-11-22 (Mon) 23:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
ありがとうございました。

レッスン生の○○ナベさんがティークバックを慎重にゆっくりなさっていました。それを拝見して、(あー、ソコなんだな)と思いました。本当にラウンド自体が丁寧になりますね。ドライバー(パーシモン)もアイアン(古マッスル)も飛びませんが、スコアは変わらない(むしろ良いくらい)のですね。練習にもっと取り入れてみます。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

PS:「エドはんさん」の「さん」は取っ払って下さい。エドさんさんになってしまいますもの(笑)
2010-11-22 (Mon) 22:58 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわ~v-411
今後とも宜しくお願い致しますv-435

それで傘を折られたんですね...v-12

大叩き男さんにも、
まるでエドはんさん=ダミアンみたいな言われようですもんね(爆)

話は変わりますがv-356
プロソニックと赤トップ格好いいっすねv-343

僕も探してみょお~っとv-426
2010-11-22 (Mon) 22:42 Web [ Edit ]
written by 加藤孝
エドはんさん、パーシモンマスターズお疲れ様でした。
パーシモン楽しいですよね。
是非これを機に、パーシモンでのラウンド&練習を増やしてみてください!!
また次回、お会いできることを楽しみにしています。
2010-11-22 (Mon) 21:40 Web [ Edit ]
written by エドはん
ありがとうございました。

いやぁ…それにしても
「超」の字が10個くらいは付いちゃうような「晴れ男」なんですね。

恐れ入りました。
2010-11-22 (Mon) 20:52 Web [ Edit ]
written by YASO
パーシモンマスターズ参加
ありがとうございました!
楽しんでいただけた様でなによりです。
次回も是非ご参加くださいね!
今回のゴルフで雨男は雷さんに完全返上しちゃってください(笑)
これからも、よろしくお願いいたします。

こちらのブログを僕のブログにリンクさせていただきました~!
2010-11-22 (Mon) 09:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/6-dfcf0f94
