「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 明日は厳しい寒波がくるとか
それでも、お歳暮・クリスマス・年末と区切りのない「闘い」をしてきた訳で
ゴルフしたい心は 萎えることもなく

moblog_df5e0221.jpg

レンジに行ってきました
でもねぇ  景観観賞ゴルファーは ネット越しの空を(笑)


 12/8の美浦ゴルフ倶楽部以来ですから 
小物の確認などもせにゃなりませんが ちょいと気になっていた

「ツラ合わせ」を
moblog_0e8f97a7.jpg
PW(46°)
moblog_85a94d0f.jpg
AW(52°)
どうしても「出っ歯」のウェッジが好きなもんですから・・・
明日は この組み合わせで 枯芝を削ってきましょう

 で、景観観賞ゴルファーとしましては これだけでは足りず

moblog_30ec6c17.jpg

O氏から お借りしている双眼鏡(大口径=明るい)と

moblog_8fa6d6fd.jpg
こちら   北総台地には どんな鳥さんが いることやら  ネ


 笑っちゃいけませんって・・・
冬は バードウォッチングにも良い季節なんですよ
それに コースのランドスケープの骨格も 見極められる…(ホントかな=笑)

ライバルたちは 元旦ゴルフに 新年杯と 初打ちを済ませています
(冬はラウンドなんかしねーよ って御仁も二人ほど居りますが)

 ゴルフ自体は…、冬は「前から攻める」でしたっけ!?
まっ、楽しい「冬の野遊び」の報告ができるよう
 行ってきまーす
関連記事
[ 2012-01-04 (Wed) 22:29 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:ゴルフ
written by エドはん
kobaさん

今朝、牛久市内を通り抜けて 江戸崎CCを通りかかった時に…「しまった」と。
「手前からだよなー」、「あー、突っ込まれるなあ」と・・・。
ハイ、頭に浮かびました。

ここ、プレステージCCと同じ設計者なんですね。グリーンが難しかったぁ
2012-01-05 (Thu) 22:22 Web [ Edit ]
written by エドはん
あけましておめでとうございます
 こちらこそよろしくお願いします

それで バリューゴルフとPGMの1人予約使えば結構できそうですよ。
スプリングフィルズも一回は行きませんか。
2012-01-05 (Thu) 22:18 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっじぃーさん

わかっちゃいても グリーンに打っちゃうんですよね(狙いは)
ここのグリーンのうねりは半端じゃないし、カップの位置も厳しかったです。

でね、鴨が池に来ているんですが…、他はいない
カラスの大群が舞っている(たぶんねぐらになっているのかも)だけでした。
2012-01-05 (Thu) 22:13 Web [ Edit ]
written by エドはん
セベケンさん

 ボーっとしている って云うのが正解かも(笑)
 フルバックからそのホールを見渡すのと グリーンから振り返ってみるのは好きです
 『長平西日記』では空や雲ばっかり撮っています
2012-01-05 (Thu) 22:07 Web [ Edit ]
written by koba
手前から攻めるです。

手抜きになりませんように(笑)
2012-01-05 (Thu) 17:12 Web [ Edit ]
written by HIDETAKE
明けましておめでとうございます。v-281
本年もよろしくお願いします。

また機会がありましたら遊んでください。
2012-01-05 (Thu) 15:12 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
楽しんで来て下さ~いヽ(´▽`)/


凍ったグリーンとバードウォッチング(爆)
2012-01-05 (Thu) 09:34 Web [ Edit ]
written by セベケン
ゆとりありますねぇ~私もしばし景色に見とれたりしながら回っていますよ。
こんなに広い場所なかば独占して出来るスポーツ?そんなにありませんものね。
2012-01-05 (Thu) 06:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/605-fed620c4
