「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 ジャーン 行ってきました  グレンオークスカントリークラブ

moblog_28e9e4ba.jpg

うん?  なんだか暗いって??・・・

・「ゆとり…」、そんなもん ありゃぁ しません
・「バードウォッチング…」、鴨以外は カラスしか いないしぃー
・「手前から…」って、途中の江戸崎辺りで 思い出した(汗)しー


なんの なんの そんな事ありませんって

moblog_886ae45c.jpg

ドラちゃん(クルーズD-460)の方向性 バッチリでした
なんてったって 14発中 10発 FWキープ(自己ベスト)

池なんか怖くね―し・・・ 崖なんか 見えねーもんね・・・(nya ha ha no HA~)


まっ、そんな事 言ったってね

moblog_c0fa9042.jpg


⑩⑪⑫ ⑬⑭⑮ ⑯⑰⑱  ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨  I=白 O=青
□△■ △□△ △△  △-□ □-□ △△△  ロスト×1
313 243 331  313 221 322  池  ×1

IN(47-23) + OUT(46-19) ⇒ (93-42)

・・・と、いつも通り・・・(ちょっと いいかぁ


 GDOから予約(組み合わせ4人)してOUTスタートのはずでしたが…
一転二転して(2度もバックの積み直し)2バックのINスタート。
(→ここはINスタートの方がスコア出せるかも:笑→怒)

2組前の超スロープレーで マチマチ(マーシャルも手の打ちようなし)でも
神栖からお越しのS谷さんと競い合うようなラウンドになって 集中力を持続できました。

S谷さんはリタイアして2年目。背格好・体つきが私とほとんど同じの痩せ形。
飛ばすし、手前から 手前からと・・・。はい、手抜きなし・・・
月2のラウンドはレインボーヒルズCCのオープンコンペともう一つ、今回のようにラウンドしてみたいコースのオープンコンペに参加する事なんだそうです。
機会があればレインボーヒルズで再戦したいものです。

 右肘と右手首の使い方…、ちょっと間違えていたかなぁ。ちょっぴり開眼?
 とりあえず今夜はランレポと同伴者について。コースについては次回。

「立体的なコース」で面白かったよー
関連記事
[ 2012-01-05 (Thu) 22:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:ラウンド
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/608-eafd8d3c
