「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_2e8309c7.jpg

都会の竹林は なんかヘンだ(笑)

moblog_1a4022e3.jpg

ビル林の中に 屋敷林ならぬ スケートリンク林があったりする(はあ~)

moblog_1394cc5b.jpg

この切り身の焼き魚に このデカイ皿はないだろう…に
 (スケートリンクは この和食屋さんからの眺めだよ)

moblog_22c05fcb.jpg

夕方は 両国のこちらに回って 地ビールの飲み比べ…

はいっ! 恒例の「ゴルフの後は○と」チョメチョメ…、でした。


moblog_989c3c29.jpg

広重を観てきました
 「東海道五拾三次」の版違いの比較→『保永堂版』と『隷書版』
 「初摺」と改変された「変わり図」の違い
 こんなの 初めて知りました(汗)
 
 俳優や女優の芝居っ気たっぷりの「音声ガイド」ではなく 聞きやすかった
関連記事
[ 2012-01-06 (Fri) 23:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/610-63083d1e
