「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_16de3864.jpg

真正面の男をじっくりと観察してみる


  
引き金を引くかのような所作の右手は 
  力感もなく 形ばかりに握られていて

右膝近くにのせられた左手は 
  何かを隠すかのように握りしめられている

もみあげが 白い
  散髪してからだいぶ経つのだろう
    耳たぶを覆うほどの長さだが 薄く透けている
    (白く染め上がるよりは失くす方が早いかもしれない)

還暦には たぶん まだ間があるのだろうが
そげた頬と薄い唇が 幾分老けこんで見せるのかもしれないし
    
閉じた唇の線と両目を結ぶ線のゆがみが 
この男の ひねくれ具合を 表しているのかもしれない






moblog_49e503c2.jpg

 連夜の都内…

一昨日は妻と息抜きに
ミッドタウンで『広重展』と ちょっと贅沢な和食
仕上げは 信州の地ビールを飲み比べた


昨夜は 八重洲口近くの居酒屋で新年会
学生時代からの仲間と飲んでは 喋り 笑った
もう38年になるか…

「もうリミットだ」と22:00に席をたち
「走れば間に合うよ」の声(女性陣)に 笑って応え 走りだす
京浜東北線・TX(22:15)を乗り継いだ


お疲れさまでした =^・w・^=
気持ちよく飲めました。
地元私鉄の最終一本前に乗れそうです。
23:40には帰宅できそうです
また宜しくお願いします。

一人ずつにメールしてたら乗換え駅に着いた
(眠気防止と乗り越し防止になった=笑)

moblog_0201e853.jpg

TXが開通したおかげで こんな事が 苦にならなくなった
関連記事
[ 2012-01-08 (Sun) 22:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
この真正面の男、渋くて いい感じでした・・・(笑)

なんだよう・・・v-15
せっかく いいカッコしてんのに・・・(爆)
2012-01-09 (Mon) 22:48 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
お寒いですから、酔い冷めなどなされないようにv-8
2012-01-09 (Mon) 01:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/613-1609d57f
