「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_f91996e4.jpg

 お歳暮・クリスマス・年越し・おせち

 七草粥・・・

 で、恵方巻き か

 最近は スーパーの総菜売り場で 季節を知る…
関連記事
[ 2012-01-11 (Wed) 10:07 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
そのうち天井に届くかも。

朝駆け・夜討ちの前部署からしたら 雨風が凌げるから…(笑)
『長平西』の方も覗いて下さいね、Pの大クヌギですから。
2012-01-11 (Wed) 20:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
 店舗の支援業務に就くようになって知りました。
一昨年はただ驚くばかり、昨年は初めて「食し」、もうイイヤと(笑)
今年は 敢て「無視」! が、総菜の売り上げで助けられている現実があります。

「福は内、鬼は外、福でもってふっ飛べろう!」&年齢分の豆でOK
あっ、ヒイラギと豆ガラと鰯の頭は もちろん飾ります。
2012-01-11 (Wed) 20:04 Web [ Edit ]
written by さすらいの食いしん坊
年々ギミック?が大きくなっていきますね(笑)

インストアの世界にいると本当の季節が二ヶ月あとから来ます。
自分の間合いを保って柔軟に生きていきましょうね…
2012-01-11 (Wed) 17:35 Web [ Edit ]
written by タマまま
子供の頃は恵方巻なんて知らなかった・・
つい最近ですよね、関東でも騒ぐようになったのは。
2012-01-11 (Wed) 11:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/617-e0179afd
