「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 昨日と今日と孫守
病気で保育所にあずかってもらえない時わが家が緊急避難所となるが
今回は両親の仕事の都合で
元気いっぱいだと…、目が離せない
よって 「ゴルフ」は

 ちょっと昼寝をした隙に…
moblog_938d24c1.jpg

一昨日、龍ヶ崎の 某中古ショップ兼工房で ついに入手
軟鉄の2鉄、ロフトは18°だそうな

やっと 気に入った顔付きが…
moblog_534967fe.jpg

ティーショット専用になると思うけど 「練習」にはなるはずだ

関連記事
[ 2012-01-12 (Thu) 23:58 ]   Comment(15) / TrackBack(0)
   Category:つぶやき
written by エドはん
いやあ、実はSIGELさんのを 観て・・・
一応 こだわりとしては S20C なんですよ。

それとまあ、思い切って 喜多さんの『ジョイメニー』かな。
車で1時間程度なんです。
2012-01-16 (Mon) 22:30 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
近くにいるといいですよねぇ~.....v-356

AF-TOURE...SIGELさんが譲ってくれますよv-8(爆)
2012-01-16 (Mon) 22:07 Web [ Edit ]
written by エドはん
角度が重要だからこそ見知らぬ人には…

 お気に入りのアイアンの顔付きをバラバラにされちゃった事があって
それ以来ダメですね
 それと 還暦前までに マッスルに移行するつもりです。今のところ
候補は エポンのAF-Tour…。シャフトを何にするかは もうチョイ試してから(笑)

 すぐ相談に行ける距離じゃないと・・・、ヤダッ(爆)
2012-01-16 (Mon) 21:11 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
シャフトが違う→トゥダウンの仕方も変化しますけど
それでも、ヘッドのライ角は合わせたほうがいいと思いますよ
MOIマッチング以前の問題かと思われますW

個人的には、ライ、ロフト、重心、プルなど
「角度」ってものすごく重要だと思います。
津田さんのお店でも@300~500ですしv-426
→リシャフトも薦められると思いますけどv-8

僕もそっちの傾向がありますがW、伸びあがると右に出ますし
ダウンのまま入れられると左へ逝きますし....厄介ですよね
2012-01-16 (Mon) 00:59 Web [ Edit ]
written by エドはん
まず、この顔 なかなかでしょう。
一応 これでもゴルファーだし、ここゴルフブログですから(笑)

でね、そこなんですよ。
現在、Xフォージドとクルーズのそこ、そこの違いで苦しんでいるのかもしれません。悪癖でハンドダウン気味なんです。大叩き男さんとakio62さんからも指摘されているんですがね。
2012-01-15 (Sun) 23:59 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
こんばんわv-16
マジメにこの記事見落としてましたWWv-12

なかなかいい顔してますねv-218
僕の場合、あと2度ほどアップライトだと好みっすv-218
2012-01-15 (Sun) 22:30 Web [ Edit ]
written by エドはん
こうなったら

名ばかりのロングアイアニストに「喝」入れたるかあ(中汗)

よ~し、暖かくなったら岩瀬桜川の あの打ち下ろしかー、これで!

2012-01-13 (Fri) 20:35 Web [ Edit ]
written by akio62
確かに・・・使いこなす、とは言っておられませんよねぇ・・・まぁ、『いつものこと』ですからねぇ・・・(小汗)
2012-01-13 (Fri) 19:19 Web [ Edit ]
written by エドはん
 お近くですか?
龍ヶ崎は競技系の方が多いのでしょうか?結構なブツが出ますね。
これは アイアンマンカップのティーショット用にと(笑)
江戸崎でどうしても200近くを打ちたいものですから(大汗)

 店奥のベンホーガン・パワービルト・マクレガーが錆て朽ち果てていこうとしています。

 それで…このメンバーで いつかセベで遊ばせてくださ~い、ヨロッ。
2012-01-13 (Fri) 18:23 Web [ Edit ]
written by エドはん
kobaさん

ふっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん

まっ、確かにナ(練習になるはず)と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だよっ!(グスン)
2012-01-13 (Fri) 18:11 Web [ Edit ]
written by エドはん
akio62さん

スポニチの「ゴルフサーキット」を思い出してくださいね。
僕は龍ヶ崎カントリ倶楽部の予選を通過し
昨年、霞ヶ関カンツリークラブの決勝戦に進出しました。

ふっ、ふっ、ふっ
そんなのミッドアマの予選を通過してから言いなさい(にゃっはあ~)
2012-01-13 (Fri) 18:08 Web [ Edit ]
written by エドはん
セベケンさん 

リコメ、しばしご猶予ください。
あとの二人を とっちめて(懲らしめての意)から…
2012-01-13 (Fri) 17:58 Web [ Edit ]
written by koba
まぁまぁ、いつものコトですから、大汗かいて言わなくたって・・・

使いこなすとは言ってませんし v-8
2012-01-13 (Fri) 13:16 Web [ Edit ]
written by akio62
あのぅぅぅ、これをティーショット専用で使いこなせるようになる、というのは、かなりレベルの高いことだと思いますが・・・(大汗)
2012-01-13 (Fri) 10:30 Web [ Edit ]
written by セベケン
おっ、近くのショップですね。
最近は足が遠のいていますが、今度覗いてみようかな?
もし私が先に行っていたら、その2番きっと私の手元にあるはず。
やられた~?
2012-01-13 (Fri) 09:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/620-18c6ea82
