「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
moblog_e038ae05.jpg

 ういっす  晩酌でやんす

 夕方届いた ある方の力作 “白いお酒”です

 届くのが分かっておりましたから…、私の相方は

アサリの酒蒸し & 味噌鶏 等々 酒の肴ばかりを(笑) 

 その上 「いただきま~す」&「カンパーイ」の前に

味見しちゃって・・・ おります です よ  はい

moblog_5f400c1b.jpg

 ご飯食べ始めても…、 はい、まだ飲み続けておりますです よ ハイ

ういーっ!矢でも鉄砲でも持って来ーい
関連記事
[ 2012-01-13 (Fri) 21:13 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:うまいもん
written by エドはん
うんまい日本酒用意しとくからさ。ねっ!
2012-01-14 (Sat) 22:22 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
それじゃ【ねぎま】にされちゃうじゃないですか(爆)
いやです(爆)

(関東で無く..名古屋の【ねぎま】です)
2012-01-14 (Sat) 17:56 Web [ Edit ]
written by エドはん
あっ、そうだ。

ネギ背負ってきてね。
2012-01-14 (Sat) 15:53 Web [ Edit ]
written by あっじぃー
ではいずれ...
矢を射りつつ、鉄砲も撃ちに伺います(爆)
2012-01-13 (Fri) 23:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://edohangolf.blog137.fc2.com/tb.php/622-445badf1
